麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2024/02≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2024/04

【日吉のイチオシ店!!】 らすた 日吉駅6分

2010091115040000.jpg
ヾ(=^▽^=)ノこんちはぁ~♪ミリ後です♪
今日は日吉にある らすた をぉ~♪
ここらすたは日吉でおいしいラーメンを聞いてみるとけっこう名前の出る
有名なお店のようです♪
場所は日吉駅西口を出てファミリーマートのある真正面の通りを進むと右側にあります♪
2010091115170000.jpg
いろんな方の情報ではらすた麺をよく注文されているのでらすた麺をチョイス♪
トッピングが多めのラーメンになっています♪
2010091115170001.jpg
鶏がらと豚骨が半分づつと聞いていたスープは飲んでビックリ!!
僕の好みにすごく合うまろやかな豚骨醤油o(*^▽^*)o
一口でおいしいとわかる味わいでした♪♪
麺は太めのストレート!! コシがありモチモチでこれもグー(>▽<)b
麺もスープも自分の好みがここに全て出されているようでいいですねぇ~♪♪♪
2010091115180000.jpg
サイドメニューも注文してみました♪
ライスはサービスで無料ですよv(*'-^*)-☆ ok!!
2010091115190000.jpg
ラーメンショップで珍しい水餃子は一口サイズで食べやすいo(*^▽^*)o

日吉で豚骨醤油ラーメンを食べるならラスタはイチオシですよv(*'-^*)-☆ ok!!
ほんとごちそうさまでしたぁ~o(*^▽^*)o


住所 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-5-41
電話 045-565-1608
営業 17:00~25:00
定休 不定

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
 
よかったらランキング↑↑↑↑↑↑↑
  ↓↓↓↓↓↓↓拍手もクリックしてねぇ~(=^▽^=)ノ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/246-6c721204
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。