麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07

【くじ引きで限定品GET!!】 天下一品  関内駅8分

2010100814120000.jpg
ヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪ミリ後です♪
今日は関内にある 天下一品 をぉ~♪
ここは全国展開をしていて横浜でもいくつか見かけるチェーン店で有名なのですが
じつは来店するのは初めてなんです♪
場所は関内駅近くにある尾上町の交差点を右に曲がるとすぐにあります♪
2010100814140001.jpg
京都で昭和46年に創業。
かなり古くから関西に展開して関東にも進出してきたのかな!?
知名度はかなりあり僕も聞いたことがあります♪
2010100814140000.jpg
今回の目的はじつはブロトモのシーコさんの記事←←クリックしてね♪で天下一品で限定のボールペンがゲットできるとの情報が!!
さっそく行って見ると天下一品祭りがやっていました♪♪
2010101011050000.jpg
店内はカウンターとテーブル席がかなりあり広びろ♪♪
ゆったりしていていいですねぇ~(=^▽^=)
2010100814180000.jpg
さっそくメニューに目を通し注文したのは天下一品では有名なこってりしたラーメンとチャーハンのセット♪
2010100814310000_20101008214629.jpg
出てきました♪チャーハンセット♪
初めての体験となるのでドキドキ~o(*^▽^*)o
2010100814210001.jpg
こちらがこってりラーメンです♪
こってりスープはドロドロと聞いていました♪
2010100814210002.jpg
ウワサのとおりかなりのドロドロ!!
そんなスープは鶏がらベースで野菜の旨味がつまったポタージュっぽい感じ♪
クセになるウマさとはこのことでは??o(*^▽^*)o
2010100814220000.jpg
麺は中細のストレート。
このスープなのでとうぜん絡みは抜群!!
このオリジナルとなる味わいはまた食べたくなりますねぇ~(=^▽^=)
2010100821410000.jpg
さぁ~待ちにまってました♪くじ引きができる会計です♪
景品はオリジナルのプロジェクターライトボールペン、エコロジーバッグ、100円引き券などいろいろ♪
気合を入れてくじを引きます!!
う~ん!!トォォォー!!
2010100821400000.jpg
(´゚ω゚).:゚*ブッ  100円引き券(T0T)
しかたなく店員さんの「(人'▽`)ありがとう☆ございました」
に「すぐ来ます!!」とお店を出て3秒で戻ってラーメンをおかわり!!
さて次はぁ~トォォォー!!
(´゚ω゚).:゚*ブッ  100円引き券(T0T)
マジ━━(;・ω・);・ω・);・ω・);・ω・)━━ィッ!?
うううううううう~!!絶対に今日限定ボールペンをゲットしてやる!!
もう一杯!!よし!くじ引き!!ゲプッ
トォォォー!!
おっ!おぉ(゚ロ゚屮)屮
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
3回目にしてボールペンゲットぉぉぉ~!!
やったぁ~♪♪やったよ父ちゃん(T0T)(笑)
2010100820560000.jpg
やっとの思いでゲットした念願のプロジェクターライトボールペンがこちらです!!
2010100821060000.jpg
逆さまにしてボタンを押すと丸い光が映し出され~
2010100821190000.jpg
その丸い光をアップするとあ~ら不思議♪♪
天下一品のラーメンが映し出されました(=^▽^=)
う~んッ♪楽しい~d(>▽<)b

ラオタとしてこんな限定品は楽しいです♪(人'▽`)ありがとう☆デス
それと天下一品の店員のみなさまお騒がせして失礼しました(*・ω・)*_ _))ペコリ
ほんとごちそうさまでしたぁ~ヾ(=^▽^=)ノ


住所 神奈川県横浜市中区尾上町3丁目45番地 尾上町共同ビル1F
電話番号 045-263-8235
営業時間 AM11:00~AM3:00
定休日 なし
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
 よかったらラーメンバナー↑↑↑↑↑↑↑をクリックしてね♪  

コメント

ヤタ━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━!!!

人気ブログのミリ後さんのブログに紹介してもらえちゃうなんて光栄光栄!!
(ラーメンブログじゃないのにスイマセン。。)
GETまでの熱い戦いが目に浮かぶようで。。
でもGETできてよかった~~~(ノД`)・゜・。
シーコまで嬉しいです!!
暫くは、欲しくないかもしれないけれど、100円引き券が2枚もあるのでまた少ししたら味わってください★
・・・シーコも1枚持ってる。。

シーコさんヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪

どもでぇすヾ(=^▽^=)ノ
天下限定ボールペン♪
GETはほんとにうれしかったぁ~d(>▽<)b
でもじつはかなりドキドキだったんです。
というのは何杯目で当たるかわからなくて┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
もしかしたら10杯でもダメだったらどぉ~しよぉ~と(;^_^A
3杯目でほんとよかったε- ( ̄、 ̄A) フゥー
ほんといい情報♪(人'▽`)ありがとう☆でしたぁ~

おめでとうです。

天一は1回食べました。
ドロドロのポタージュ系スープでしたね。
新潟では初めウケなかったけど、今は普通ですね。
でも、そんなイベントしてたなんて、頑張りましたねー(^^)/
今ごろコメしてますが、遅くなりすみません^^;(ちゃんと見てましたよー♪)



プーちゃん♪(人'▽`)ありがとう☆デス

こちらにもコメント、恐縮です(;^_^A
さすがは天下一品!全国展開なんですね♪♪
あのポタージュスープはクセになる味で人気ありますねぇ~♪♪
限定のボールペンなんですがあれはラーメンブロガーとしては自慢できるアイテムなので
よかったらいってみてくださぁいヾ(=^▽^=)ノ

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/244-2c726837
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。

天下一品 関内店@関内

こってりラーメン(¥700)  そういえば、10月1日って天下一品の日でしたよね?その日はすっかり忘れていましたが、第一週はクジをやってたはずと、行ってきました。 ...