麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



【横浜発、札幌ラーメン♪】  来々軒  星川駅20分

2010090619130000.jpg
ヾ(=^▽^=)ノこんちはぁ~♪ミリ後です♪
まずはお知らせから♪♪ 
携帯の麺好きミリ後のラーメン散歩♪のテンプレートを変更してみました♪
文中の黄色い文字を読みやすくするには背景が黒いほうがよく見えると思って今回も黒めの背景をチョイスしました♪
それと今回テンプレート変更での最大のメリット!!
携帯で見るときの写メが 「文中からリンクすると写メが見える」 と 「文中に写メが張り付いている」 の2種類から選択可能になりました♪
前回の写メの設定変更で 「最大サイズを超えました(T0T)」 などで写メが見えない場合も今回は見えると思います♪
文中に写メが張り付いている記事を見たい場合は記事のタイトルの横にある カメラマークをクリックする と出てきますよ♪
よかったら携帯からでも感想などコメント待ってまぁすヾ(=^▽^=)ノ

それではお店の紹介へ♪
今日は星川駅にある 来々軒 をぉ~♪
ここはのホームセンターコーナンの16号線出入り口近くにある
札幌ラーメンのお店です♪
2010090619140000.jpg
店内はエル字のカウンターでよく見るラーメンショップな感じです♪
メニューで何を食べるかとメニューを見ると味噌だけ高い!
何か特別にオススメなのでは!?
ということで味噌オロチョンを注文してみました~♪
2010090619160000.jpg
オロチョン系は辛さが選べるようで迷いながらも10倍と頼みました♪
多少は辛いものが大丈夫と思ったのですがこのあと・・・
2010090619200000.jpg
出てきたのは真っ赤な海のようなスープ!!
これが味噌オロチョン特盛です♪
2010090619200002.jpg
スープを一口飲んでヒィィィィ~Σ(ОД○*)
辛ぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!
オレのオーダーミス(><)
味噌スープは辛すぎて分析不能ヽ(゜▽、゜)ノ~♪
すいません(*・ω・)*_ _))ペコリ
表面は油でおおわれていて冷めにくい工夫がされているんですが
今回は冷めてくれぇ~(笑)
2010090619200001.jpg
麺は有名な「すみれ」や「ラーメン博物館の駅」などといっしょの西山製麺♪♪
細くちぢれた黄色い麺でおいしい~( ̄¬ ̄*)))
いやぁ~ほんとに自分のオーダーミスがなければおいしい一杯だったのに~(><)

今度は辛さ4倍程度で注文したいと思います♪
ごちそうさまでした(*・ω・)*_ _))ペコリ


住所 神奈川県横浜市保土ヶ谷区川辺町11
電話番号 045-333-3346
営業時間 平日11:00~15:00、18:00~26:00
     土曜11:00~14:00
     日曜11:00~21:00
定休日 無休

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
 
よかったらランキング↑↑↑↑↑↑↑
  ↓↓↓↓↓↓↓拍手もクリックしてねぇ~(=^▽^=)ノ
 

コメント

辛さが強烈のようで。
辛くても旨くないとダメですよね。
中本みたく。
流石に自分は北極はダメでしたが。
辛さ調整すれば美味しく頂ける味わいなら
楽しみなお店でしょう。
近いうち行ってみたいです。

こんばんわ^^

あれれ。。。
ミリ後さんもいかにも辛いの食べてるでは
ないですかー(・∀・)ニヤニヤ
やばそーですね。次回は4倍でのコメ、
( ゚ω゚ )よろしくお願いいたします。

辛くて熱い!冷めてほしいーよね(笑)

パリイさんヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪

どもでぇすヾ(=^▽^=)ノ
ここのオロチョンラーメンはほんと辛かったです(><)
なので4倍くらいで再チャレンジしたいと思いまぁすp(^▽^)q

プーちゃん♪さんヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪

どもでぇすヾ(=^▽^=)ノ
いやぁ~ほんとやばかったです(><)
辛くてもおいしく食べたいですよねぇ~♪♪
今度はおいしく食べて帰ってきたいと思いますo(*^▽^*)o

美味しそう!

オロチョンラーメンがこんなに近くで食べれられるなんて、びっくり嬉しいですv-237
ミリ後さん、辛いの平気そうなのに、これは本当に辛いのですねv-41

中本の北極が大好きな私は熊もびっくりの6倍くらいは行けるかも!

楽しいレポありがとうございますv-206

RYURYURYU星人さんヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪

どもでぇすヾ(=^▽^=)ノ
西山製麺が保土ヶ谷区内で食べれるのがビックリΣ(ОД○*)したんですが
オロチョンラーメンの辛さにも驚きました(;^_^A
でもRYURYURYU星人さんなら10倍でも大丈夫かもしれませよぉ~ヾ(=^▽^=)ノ

これからの季節に恋しくなるラーメンですね

相鉄沿線在住なのでこちらにもコメントさせて頂きます。

以前は伊勢佐木町の有隣堂裏手の本店ほか周辺に数店舗あって片倉町のお店を良く利用していましたが、本店以外は閉店したようで5年ほど前にオープンしたこちらを時々利用しています。

余談ですがこちらのブログでは駅からの所要時間を多めに表記されていると思っておりますが、私の足では電車の扉が開いて駅構内の時間を含めても店内まで7分程度でした。何か特別な基準があるのでしょうか?

通りすがりさんヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪

こちらにもコメント(人'▽`)ありがとう☆です~
来々軒は片倉町にもあったんですか!?
知らなかったです(;^_^A
僕のブログは横浜市内限定にしているのですがなにせあざみ野辺りから金沢文庫までなので広くて行ききっていないのでそういった情報はありがたいですo(*^▽^*)o

そうそう!最寄り駅からの時間のことなんですがだいたいの目安でやっているのでこれといった基準はないんです♪
僕自身はバイクで食べに行っているのですが僕のブログをPCや携帯などで見て行ってくれる方に
短めの時間を書くよりは長めの時間設定のほうがいいと思いまして書いています♪♪

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/243-a487dd6b
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
