麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



【24時間営業のとんこつラーメン】  濱家  日の出町15分

2010082514360000.jpg
ヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪ミリ後です♪
今日は伊勢佐木長者町にある 濱家 をぉ~♪
ここはトンコツベースで数少ない24時間営業店舗です♪
場所は伊勢佐木長者町のオデオンを日の出町に5分くらいむかったところにあります♪
2010082514420000.jpg
今回、注文したのは特製チャーシューメンです♪
特製だけあって具が盛り沢山(=^▽^=)
2010082514460001.jpg
見るからに辛そうなスープは唐辛子が入っているようで
かなりの辛さでヒーヒーd(>▽<)b
2010082514430000.jpg
麺は中細のストレート麺♪
濃口の辛いスープにほどよくあったおいしさですね♪♪
2010082514460000.jpg
トッピングのチャーシューは大きくて肉厚♪♪
柔らかて歯切れもよくて食べやすいですねぇ~(=^▽^=)

24時間営業の数少ないお店のひとつ♪
これからは夜中におなかがすいても大丈夫かもぉ~♪♪

そんな感じでごちそうさまでした(*・ω・)*_ _))ペコリ



住所:神奈川県横浜市中区長者町8-125 共同ビル1F
営業時間:24時間
電話番号:045-241-8385
定休日:第2・4日曜の23:00(LO)~翌9:00

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
 
よかったらランキング↑↑↑↑↑↑↑
  ↓↓↓↓↓↓↓拍手もクリックしてねぇ~(=^▽^=)ノ
 

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/241-ddea2bba
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
