麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



【芸能人もくる穴場の肉味噌ラーメン!!】  蝦夷  西谷駅5分

2010100413010000.jpg
ヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪ミリ後です♪
今日は寄り道から~♪
なんと今日!アクセスが20000HIT超えましたぁぁぁ!!
ほんとみなさんのおかげです♪(人'▽`)ありがとう☆デス
そのお祝いのように(←ほんとは違います(笑)神奈川のラーメンを盛り上げようの会のコラボラーメンが現実に制作されました!!
僕も入会させていただいている神奈川のラーメン好きな方たちで作ったサイトとのコラボでラーメンができるなんてビックリΣ(ОД○*)
そんなコラボラーメンのある川崎の豚龍庵!! ←←よかったらクリックしてみてね♪

それでは今日のお店の記事へぇ~♪
保土ヶ谷区は西谷駅近くにある 北海ラーメン蝦夷 のリメイクをぉ~♪
ここは30年以上の歴史ある人気のお店なんですがなぜかメディアではあまりみかけない穴場的なお店です♪
2010100412570000.jpg
場所は西谷駅から16号線を左に向かうとセブンイレブンや吉野家などが見えます♪
その吉野家のとなりが蝦夷になります♪
駐車場は蝦夷を回り込むようにして裏側にあります♪
2010100417390000.jpg
お店に入るとすぐ見えるこの貼り紙♪
味噌へのこだわりがしっかり書かれてますねぇ~♪♪
2010100413070000.jpg
店内はかなり広くカウンターが10数席、テーブル席も10席くらいあるので行列ができにくいのが
穴場の理由のようですねぇ~♪♪
2010100413280000.jpg
2010100413080000.jpg
有名スポーツ選手やお笑い芸能人などの色紙もありいろんな方が来店されているようですね♪
2010100413140000.jpg
今日、注文したのは一番人気の肉味噌ラーメン大辛の肉増し、麺大盛りです♪
通常は大辛の麺大盛りは書いてあるので知られているようですが
肉増しや野菜増しなども別料金になりますができます♪
ちなみに辛さおさえめなどもできますよぉ~ヾ(=^▽^=)ノ
2010100413150000.jpg
スープは豚骨ベースでコクがあり濃口で味噌の味わいがうまいd(>▽<)b
辛口を頼んでいるのでピリッとした辛さが刺激的でまたおいしい~♪
2010100413140001.jpg
麺は中細のストレートでスープの濃さもありおいしい~( ̄¬ ̄*)))
具材もチャーシューではなくばら肉や白菜、人参、キクラゲと沢山入っていてグーΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
この他にも蝦夷ジャンメンや大きいしょうが焼き定食などいろいろ楽しめるお店ですよv(*'-^*)-☆ ok!!

そんな感じでぇ~今日もごちそう様でした(*・ω・)*_ _))ペコリ


住所:神奈川県横浜市保土ヶ谷区西谷町1175-6
TEL: 045-381-2319
営業時間11:00~26:00
    (日祭日は25:00まで)
定休日:年中無休

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
 
よかったらランキング↑↑↑↑↑↑↑
  ↓↓↓↓↓↓↓拍手もクリックしてねぇ~(=^▽^=)ノ

コメント

おめでとう。

20000Hitおめでとうございます。
芸能人が良く来るお店なのですね。
これからも訪問しに来ます。

こんばんわ。
何か怖いのがついて来るー!(笑)
ここは名前は昔からよく聞きますが、客入りは大したことないのですね。
味噌ラーメンですか、肉料理並にデカい肉いいですね。

はじめまして

ミリ後さん

はじめまして ほっぷリキといいます。
20,000HIT おめでとうございますv-14
このラーメン おいしそうですね。機会があったら是非 食べてみたいです。
あと コメントいただきまして ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。
応援&拍手 クリック!

wolf8810さんヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪

コメント&お祝い(人'▽`)ありがとう☆デス
そんなにしょっちゅうくるわけではないようですが
キャイ~ンなども来店しているみたいですよ~ヾ(=^▽^=)ノ
それと僕もおじゃまさしていただくのでよろしくでぇす♪

ほっぷリキさんヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪

こちらでははじめましてですね♪
コメント&お祝い(人'▽`)ありがとう☆デス
ここのラーメンはおいしいのになぜかメディアにはあまり出ていない
ほんと穴場なので機会があったらぜひ行って見てくださぁいヾ(=^▽^=)ノ
それとまたおじゃまさせていただくのでよろしくです(*・ω・)*_ _))ペコリ

パリイさんヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪

どもでぇすヾ(=^▽^=)ノ
カーソルのキャラなんですが20000HIT記念で付けてみました♪
それと野菜のキャラもブログのあちこちで動いているので見つけてみてください♪
肉味噌ラーメンは辛いのが大丈夫であればおいしいと思いますよ♪
もし辛いのがダメであればジャンメンもオススメでぇすo(*^▽^*)o

20000Hitおめでとうございます。
すごいペースでラーメン食べてますね。
うらやましいです。

うっきーさんヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪

コメント&お祝い(人'▽`)ありがとう☆デス
一日1店舗の更新を目指してやっていたらこんなになってしまって♪♪
これもうっきーさんやみなさんのおかげです♪
(人'▽`)ありがとう☆デス

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/240-4ad359fd
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
