麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



【すごい量のレバ刺し!!】 どさんこ 和田町駅15分

2010083018290000.jpg
ヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪ミリ後です♪
今日は和田町にある どさんこ をぉ~♪
ここはおなじみのチェーン店、どさんこの和田町店です♪
場所は16号線沿いにあり看板が目立つ和田町バス停前にあります♪
2010083018310000.jpg
2010083018310001.jpg
店内は2階建てで大人数でもOK♪
2階はテーブル席で1階はカウンター席になっています♪
2010083018340000.jpg
今回、注文したのはどさんこと言えば味噌ラーメンということで
味噌ラーメンとレバ刺しを注文しました♪
味噌ラーメンのスープは甘めでさらっとした濃いめ♪
昔ながらのどさんこ味噌ですねぇ~(=^▽^=)
2010083018350000.jpg
麺は中細のストレート♪
まさにどさんこの味噌ラーメンといった味わいでおいしいですね( ̄¬ ̄*)))
2010083018360000.jpg
こちらは僕がオススメのレバ刺しです♪
写メでみてもらうのが早いのですがこの量でこの値段!!
他のどさんこでこの量が出てくるのかはわかりませんが 
かなりの量なので満足度120%!! 
普通、レバ刺しを注文するとサラダ菜などにチョコンとあるだけなのにこれだけあると幸せを感じてしまいます(=^▽^=)
レバ刺し目当てでもいいかもしれないですよv(*'-^*)-☆ ok!!

そんな感じでぇ~今日もごちそうさまでした(*・ω・)*_ _))ペコリ


住所 神奈川県横浜市保土ヶ谷区和田1-11-21
TEL 045-332-4975
営業時間 15:30 ~ 03:30
定休日 火曜日

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
 
よかったらランキング↑↑↑↑↑↑↑
  ↓↓↓↓↓↓↓拍手もクリックしてねぇ~(=^▽^=)ノ
 

コメント

「すみれ」という店の
ラーメンは食べたことがありおいしかった。

ルキさんヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
今、横浜のラーメン博物館に「すみれ」のお母さんがやってる「駅」という名前のお店があるんです♪
ラーメン博物館でも人気の店舗であの味噌ラーメンはほんとおいしいですねぇ~o(*^▽^*)o

はじめまして

 はじめまして、いつも懐かしい地名が出てきますので、寄らせていただいております。
 思えば、数年前に私の実家のすぐ近くにありました中華料理屋(といっても、ほぼ庶民的なラーメン屋)が店を閉めてしまい残念に思いました。
 まだ、貴殿のブログを全てみておりませんが、私が、良く行っていたラーメン屋さんがあるかな~と時間をみつけて探してみます。
 また、知らないお店も多いので、実家に帰ったときは、どこか初めての店に、ラーメンを食べに行ければと思っています。
 ちなみに、どさん子は、実家の最寄駅前にもあったので、良く利用していましたが、いまは無くなってしまいました。
 もう横浜を離れて20年ですから、いろいろ変わっていて当然ですが、ラーメン屋一つをとっても寂しくも思うことが多いです。

sensationlogさんヾ(=^▽^=)ノこんちはぁ~♪

コメント(人'▽`)ありがとう☆です~
横浜を離れて20年ですか!
横浜はラーメン博物館や通称ラーメン街道などもできて楽しいですよ♪
かなりの数があるので食べ歩くだけでも大変ですがラーメンブログをやっていないと
わからなかったお店などの出会いがあって大変より楽しいが勝ってますね~♪♪
ラーメンは気軽に楽しめるものなのでよかったらまた見てくださぁいヾ(=^▽^=)ノ

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/239-68149388
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
