麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



【国産小麦使用の自家製麺!!】 ShiNaChiKu亭  反町駅10分

2010092913330000.jpg
ヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪ミリ後です♪
今日は反町にある ShiNaChiKu亭 をぉ~♪
ここはうちの近所のスナックのママさんからお知り合いのお店として教えてもらったお店です♪
店主さんはあの佐野実氏のしなそばや出身で人気の有名店です♪
週2日あるお店の休みは仕込みに手間をかけているとのことでした♪♪
場所は反町駅を降りたら国道1号線を東神奈川方面に少し行った反対側にあります。
2010092913350000.jpg
さっそく店内に入ると綺麗なエル字のカウンターが♪♪
入れ替わり立ち代りでお客さんが入ってくる人気ぶりはすごい(=^▽^=)
2010092913320001.jpg
店員さんにオススメを聞くと醤油がいいとのことで特ら~めんを醤油でチョイス♪♪
2010092913390000.jpg
こちらが特ら~めん醤油味です♪
澄んだスープは魚介鶏がらのダブルスープ♪♪
あっさりした端麗系でいろんな人に好かれそう(=^▽^=)
2010092913390001.jpg
麺はうわさにも聞いていた北海道産の小麦使用の細めんストレート!
綺麗な見た目もおいしさのひとつですねぇ~♪♪
ツルツルした食感で食べやすく柔らかいチャーシューなどといっしょに食べるとさらにおいしかったです( ̄¬ ̄*)))
営業時間が平日は短めでお昼時にしかやっていないですがそれでも食べに来る方が多い名店でした♪

そんな感じで~今日もごちそうさまでした(*・ω・)*_ _))ペコリ


住所:神奈川県横浜市神奈川区反町2-15-14
営業時間:平日11:00~15:00 土・日・祝11:00~21:00 
電話番号:045-316-6315
定休日:月曜日・火曜日(祝日の場合は翌日)

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
 
よかったらランキング↑↑↑↑↑↑↑
  ↓↓↓↓↓↓↓拍手もクリックしてねぇ~(=^▽^=)ノ

コメント

ここは土日は通し営業なんで混んでますね。
初訪問の時はキレのない支那そばやだなと
思いましたが、今は洗練されて美味しくなったような気がします。

記事を下書きから公開に編集する方法が分かりません。PCからだとできないです。
ヘルプを見たら、コミュニティで聞いてくれとありました。
余計に混乱します。
宜しかったら教えていただけないでしょうか?

パリイさんヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪

記事を下書きから公開にするには

①ブログ画面から管理画面へ
②過去の記事の管理をクリック後、公開したい記事の編集へ
③公開したい画面編集の下のほうに記事の設定、日時設定、投稿区分があり
  投稿区分にある下書きを公開に変えた後、記事の保存でできますよぉ~ヾ(=^▽^=)ノ

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/238-01de7460
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
