麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



【中華街にある525円のフカヒレラーメン!!】  まるた小屋  元町中華街駅15分

2010092519000000.jpg
ヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪ミリ後です♪
今日はマジでぇぇぇぇ~Σ(ОД○*)
と驚きの価格でしかも中華街でお店をだしている
        まるた小屋 をぉ~♪
ここは 「ほんとに中華街にあるお店?」 と不安にさせられるお店です(笑)
2010092519180001.jpg
場所は中華街の大通りから一本となりの道にあります♪
上の写メの門の通りなので目安にしてもらうといいかも!?
2010092519150000.jpg
お店はなんとチャーシューネギラーメンが315円!!
いつの時代の料金なんだΣ(ОД○*)
と驚きの値段です!!
2010092519000001.jpg
2010092519020000.jpg
店内は満員状態♪♪
さすがに安さが知られているようです♪♪
2010092519030000.jpg
注文したのはびっくり値段のフカヒレラーメンです!
なんと525円ぽっきり!! 
中華街にお店があって1000円でお釣りがくるんですよ!!! 
2010092519030001.jpg
スープは日本のラーメンでなじみのある鶏がら醤油のあっさり系♪
そこにフカヒレの熱々アンがかかっているので甘みのある醤油スープになってますね~♪
2010092519030002.jpg
麺はかなりの細めんでストレート。
目玉で具材となるトッピングのフカヒレも麺と同じ細さですが
値段が値段なので納得しました♪
中華街にこんなお店があるなんてほんと驚きの散歩でした♪

てな感じで今日もごちそうさまでした(*・ω・)*_ _))ペコリ


住所:神奈川県横浜市中区山下町133
TEL:045 663 7292
営業時間: 11:00~24:00
定休日:火曜日

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
 
よかったらランキング↑↑↑↑↑↑↑
  ↓↓↓↓↓↓↓拍手もクリックしてねぇ~(=^▽^=)ノ

コメント

ミリ後さんは良さそうなお店を沢山知って
おられて羨ましいです。
横浜も捨てたもんじゃないですね。
地元にはいいお店ないと思ってました。
話題性十分のワンコインフカヒレラーメン
、中華街に食べに行きたいです。
あまり知られてないようです。

(ノ´∀`)ノ゚。*オォオォォォ♪。*゚+

こちらならシーコにも探せそうです!!
そして驚きのリーズナブルっぷり!!
次に行った時は探しちゃう★
ミリ後さんの撮る写真はいつも美味しそうです~~e-275

パリイさんヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪

どもでぇすヾ(=^▽^=)ノ
横浜もラーメンだけなのにかなぁ~りの数があって
記事には困らないのですが食べ歩くのが大変で(;^_^A
でもみなさんに喜んでもらえるとうれしいので
出来る限りはがんばりまぁすp(^▽^)q

シーコさんヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪

コメントとお褒めの言葉(人'▽`)ありがとう☆です~
道がわかりにくいかもしれませんが
これはいい話のネタになりますのでよかったら行ってみてください(=^▽^=)
ちなみにこの記事はかなりの反響があったのでシーコさんのブログネタで載せるのもいいかも♪♪♪

おっ♪

懐かしいです↑↑
昔よく食べに行きました~(^皿^)

さき♪さんヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪

> 懐かしいです↑↑
> 昔よく食べに行きました~(^皿^)
おひさしぶりでぇすヾ(=^▽^=)ノ
ここまるた小屋は有名なんですね♪
さき♪さんが訪問されたときにも
525円のフカヒレラーメンがあったんですか??
今度は他のも注文したいと思います(=^▽^=)

コメントの投稿


