麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



【さらにこだわった新麺登場!!】  百舌鳥(もず) 上星川駅2分

2010091911450000_20100919223432.jpg
ヾ(=^▽^=)ノこんちはぁ~♪ミリ後です♪夜限定、餃子も追記しました♪ 
今回はちょうど1週間前に開店したばかりの 百舌鳥(もず) のお昼用の新麺をぉ~♪
僕のブログではふだんあまり間をおかずに同じお店の記事を書かないのですが
百舌鳥さんのブログや店主さんのお話などから
開店1週間も経たずに新麺が出るとのことで急遽、書き込みとなりました~♪♪
2010092613110000.jpg
ここ百舌鳥(もず)はかなり駅に近いのですがお店近くの国道16号線、上星川商店街入り口の信号に面したコインパーキングがあるのでお車でも来店できますよv(*'-^*)-☆ ok!!
2010092612220000.jpg
注文したのは前回と同じく叉焼ワンタンメンです♪♪
スープは和風ダブルダシの鶏がらと煮干しのスープ♪
あっさりした中に煮干しの香りがしておいしいぃ~(=^▽^=)
2010092612230000.jpg
麺は前回とは違う、さらにこだわった麺!!
かんすいが飛んでしまうと言って納得のいかなかった麺のようですが僕はあの麺でもすごくおいしく感じました♪♪
ですが今回の麺は1週間寝かせたコシの強い麺!!
見た目がツヤツヤした輝きがある麺をさっそく食べてビックリΣ(ОД○*)
ラーメンを作ったことのない僕にでも一口でわかる
   かなぁぁぁりのコシの強さでうまいd(>▽<)b
知らないうちに笑顔になるくらいのうまさで大満足でした(=^▽^=)

2010092520210000.jpg
こちらは先日、百舌鳥で食べた夜の部限定の餃子です♪
ひとつひとつが大きめでボリュームがありますねぇ~(=^▽^=)
2010092520260000.jpg
お酒の飲めるスペースでいただいたのですが酒の肴にもグー(>▽<)b
野菜がいっぱい入っているのでヘルシー感もプラスしていいですよv(*'-^*)-☆ ok!!

そんな進化していく店主さんのお店♪百舌鳥♪はオススメですよぉ~ヾ(=^▽^=)ノ
今度はお昼限定のつけめんを食べたいと思います♪♪
       今日もご馳走様でした(*・ω・)*_ _))ペコリ


住所:横浜市保土ヶ谷区上星川1-2-13
TEL:不明
営業時間: お昼11:30~15:00
      夕方17:30~21:00
      SALLY(隠れ部屋)
         17:00~21:00
定休日:月曜日、第3火曜日

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
 
よかったらランキング↑↑↑↑↑↑↑
  ↓↓↓↓↓↓↓拍手もクリックしてねぇ~(=^▽^=)ノ
 

コメント

1週間たって、混み具合はどうでしたか。
あまり、ならぶなら、遠慮したいんですが。

ゲストさんヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪

> 1週間たって、混み具合はどうでしたか。
> あまり、ならぶなら、遠慮したいんですが。

コメント(人'▽`)ありがとう☆です~
そうですねぇ~開店初日よりは落ち着いてきてはいると思います~♪
多少は待つかもしれないので12時~13時を外すなど時間をずらすとか
平日などがいいと思いますよヾ(=^▽^=)ノ

ありがとうございます
うまそうな麺なので、2時くらいに行ってみます。

1週間前の写真では玉葱が入っていたのに今回は入っていませんね。
デフォで入らなくなったのでしょうか。
玉葱嫌いで抜きで頼もうと思っていたので教えて下さい。

ゲストさんヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪

> 1週間前の写真では玉葱が入っていたのに今回は入っていませんね。
> デフォで入らなくなったのでしょうか。
> 玉葱嫌いで抜きで頼もうと思っていたので教えて下さい。

コメント(人'▽`)ありがとう☆です~
コメントの件なんですがすいませんタマネギのことを聞くのを忘れていたのでちょっとわからないんです(><)
また百舌鳥に行くときに聞いてみるのでほんとうにすいません(*・ω・)*_ _))ペコリ

今日行ったら、玉ねぎ入ってましたよ。
玉ねぎの量はちょうどよかったです。
自分は、長ねぎがいいですけど。

ゲストさんヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪

> 今日行ったら、玉ねぎ入ってましたよ。
> 玉ねぎの量はちょうどよかったです。
> 自分は、長ねぎがいいですけど。

コメント(人'▽`)ありがとう☆です~
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
さっそく行かれたんですか♪♪
ネギに関しては好みがいろいろあるんですね~♪♪
情報(人'▽`)ありがとう☆でしたぁ~

画像について

画像表示方法が変わりましたが画像の半分位が見れませんでした 携帯は今年のモデルのauを使用しています。

ラ男さんヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪

> 画像表示方法が変わりましたが画像の半分位が見れませんでした 携帯は今年のモデルのauを使用しています。
はじめまして(*・ω・)*_ _))ペコリ
画像が見れないということですが大変、失礼いたしました(*・ω・)*_ _))ペコリ
僕はDOCOMOのN-02Bを使っていまして
そのN-02Bで確認したところ大丈夫だったので
ラ男さんの画像の理由がわからないんです(><)
auを持っている友達にも聞いてみますが何せ僕が携帯やPCに詳しくないので
よろしければauのショップなで聞いてもらえないでしょうか?
僕のほうでも設定を少し変えてみますがそれでも見えない場合はまたご連絡ください。
お手間をおかけして、ほんとにすいませんです(*・ω・)*_ _))ペコリ

コメントの投稿


