麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



つけめんTEUSU  みなとみらい駅3分 NewOpen!!

2010092310500001.jpg
ヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪ミリ後です♪
体調不良のため昨日は更新できずにすいませんでした(;^_^A

さぁ~今日は待ちに待ったあの店が横浜にぃぃぃ!!
ニューオープンラッシュウィークの最後!!
濃厚スープで知られる つけめんTETSU の登場です!!
東京では知らない人がいないのではないかというくらいの有名店!!
昨日の初日のオープン時間から書くので見てねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ
2010092310450000.jpg
つけめんTETSUとは濃厚なつけ汁と焼き石で有名なつけめんのお店です♪
東京は西日暮里に本店があり品川、高円寺、ほかにも京都に進出し
ついに横浜はランドマークタワーにぃぃぃ!!
2010092310560000.jpg
2010092310570000.jpg
初日となる昨日は最寄り駅の一つ、桜木町駅前でサービス券配布と情報を聞き
もらいに行ってからの訪問となりました♪
このサービス券は来週月曜日にも配布予定なのでよかったら桜木町駅前に行って見てね♪
2010092312050000.jpg
さっそく行ってみるとすごい状況がΣ(ОД○*)
なんとランドマークタワー1FにつけめんTETSUを挟んで焼き鳥屋と牛タン屋の3店舗同時オープン!!
祝日で大安だったので集中したようです。
2010092310480000.jpg
ですがさすがの人気店、TEUSUですねぇ~
行列は一番並んでいました♪
2010092311130000.jpg
開店お祝いには一風堂、せたが屋、けいすけ、なんつっ亭など名の知れた方々ばかりΣ(ОД○*)
つけめんTETSU!恐るべし(@益@)
2010092311150000.jpg
お店の入り口の隣りにある券売機ならぬ券売所で店員さんから食券を買うのは不思議でした。
2010092311130001.jpg
食券を買って待つこと10数分!
やっとのことで店内へ~♪♪すでに店内は満席状態です♪
2010092311410001.jpg
2010092311420000.jpg
今日、注文したのは横浜ランドマークタワー店限定の
ハマの坦々つけめん特盛
です♪
この他にもランドマークタワー店限定には煮干しラーメンもありました♪
(じつはこの上の写メには反射して見えるあるものが・・・(笑)
2010092311480000.jpg
出ました!!!こちらが横浜限定!ハマの坦々つけめん特盛です♪
かなり待った待望の限定麺♪♪さぁ~その味のほうはぁ~??
2010092311480001.jpg
つけ汁はスープと呼ぶにはドロドロすぎるTETSUらしい坦々スープ♪
ゴマがきいていて濃厚でおいしい~d(>▽<)b
上にトッピングされている辛し?は混ぜるとピリ辛!
2010092311480002.jpg
麺はツルツルシコシコの太麺ストレート!!
特盛の400gもぺロッとたいらげられるうまさ( ̄¬ ̄*)))
2010092311530000_20100924175502.jpg
具材はつけ汁に沈んでいてわからなかったのですが
大きめのチャーシューはトロッと柔らかくておいしい~♪♪
2010092312000000.jpg
2010092312010001.jpg
食事の最後のお楽しみ♪
元祖焼き石の登場にはビジュアル的にもおもしろいo(*^▽^*)o
つけ汁が冷めてくると店員さんに言って焼き石を入れ
スープを温められるんです♪
そんなときに写メを写していて焼き石が冷めたのを見て店員さんが
「焼き石、もう一つ入れましょうかぁ~??」
おっ!気がきく~(=^▽^=)
というわけで焼き石まで追加してもらいました♪♪
2010092311410000.jpg
ちなみにカウンターにはつけめんの食べ方などもありましたよ♪
さすが東京の有名店、つけめんTETSU!!!
かなりおいしく楽しいつけめんでした♪

てな感じで今日もごちそうさまでした(*・ω・)*_ _))ペコリ


住所 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ1F
電話番号 045-670-7877
営業時間 11:00~23:00
定休日 年中無休

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
 
よかったらランキング↑↑↑↑↑↑↑
  ↓↓↓↓↓↓↓拍手もクリックしてねぇ~(=^▽^=)ノ

コメント

メニューに…

ミリ後さんのオシャレ帽子が写りこんでますねー(^^)

SKRさんヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪

気づいてもらえるとうれしいですねぇ~(=^▽^=)
リアルには写せませんがこのくらいはちょっと洒落で出してみました♪♪

こんにちわー^^

TETSUのつけめんですねー。
前に食べたことあります。
今回はスーパーのラーメンコーナーで見つけて買いました。hahaha^^v

あと、なんとなーく写ってるミリ後さん
発見!ジーと見ちゃいました。^^

いつも楽しみにしてまーす。
体を大切に頑張って下さいね。ファイト!

プーちゃん♪さんヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはでぇす*:;☆

いらっしゃいませぇ~ヾ(=^▽^=)ノ
コメント(人'▽`)ありがとう☆です~
つけめんTETSUは品川店は訪問済みであの焼き石は楽しんでいたのですが
僕のブログは横浜市内専門なので記事にできなくて(T0T)
それで期待していたところやっと横浜にきてくれました(=^▽^=)

そうそう!写メの中にいる僕♪ 発見されてしまったんですね♪♪(笑)
普段、あんな格好でラ-メン食べ歩いているので
ブログ書いているように思われなくて(;^_^A
このときはまだ暖かったのでTシャツだったのですが
もう寒くなりますね(><)
新潟はホント寒そうですがプーちゃん♪さんも身体に気をつけて
ラーメン食べ歩きがんばってくださぁいヾ(=^▽^=)ノ

コメントの投稿


