麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



せたが屋  鶴見駅1分

2010092108180000.jpg
ヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪ミリ後です♪
今日は東京で名の知れたお店の一店♪♪
鶴見駅から朝ラーメンのお店 せたが屋 をぉ~♪♪
ここは朝の8時から朝ラーメンを出しているお店なんです!!
ちなみに僕が行ったのはAM8:30くらいですぅ~♪♪
2010092108190001.jpg
店内はカウンター席で電車のガード下とは思えない作りです♪
2010092108190000.jpg
さっそく食べようと券売機に行くと選ぶほど種類がないぃぃ~Σ(ОД○*)
そりゃそうですね、朝ラーメン以外はお昼からのようで売り切れになってました(;^_^A
ちなみに大盛りやトッピングは大丈夫のようです♪
2010092108220000.jpg
食券を出してけっこうすぐに出てきました、朝ラーメン♪
立ち食いソバ屋並みの速さでビックリΣ(ОД○*)
2010092108230000.jpg
スープは魚介系で油の少ない朝用??のスープ♪
あっさりしていいですねぇ~(=^▽^=)
2010092108230001.jpg
麺は細いチヂレ麺♪♪
昔ながらの中華ソバを思わせる作りですね♪
もっと油の多い豚骨スープに中太麺が出てくると思いましたが
朝用のあっさりした仕上がりのラーメンが出てきたのには納得しました♪♪

そんな感じでぇ~今日もごちそうさまでした(*・ω・)*_ _))ペコリ


住所: 横浜市鶴見区鶴見中央1-30-22
電話番号: 045-502-6589
営業時間: 8:00~10:30, 11:00~23:00
定休日: なし

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
 
よかったらランキング↑↑↑↑↑↑↑
  ↓↓↓↓↓↓↓拍手もクリックしてねぇ~(=^▽^=)ノ

コメント

いいな~、朝

京急鶴見の真下にあるお店ですよね。

通りかかるたびに気になるんですが、
なかなか朝ラーは手が出ないんですよ。

SKRさんヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪

どもでぇすヾ(=^▽^=)ノ
そうですそうです♪京急のガード下にあるあのお店です!
いやぁ~新杉田の杉田家以来の朝ラーメン♪♪
横浜のラーメンを語るには行くしかないですよ(笑)
よかったら今度行ってみてくださぁいヾ(=^▽^=)ノ

コウさんヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはでぇす*:;☆

はじめまして♪訪問&コメント(人'▽`)ありがとう☆デス ミリ後です♪

ここせたが屋はほんと駅にも近く話題にはなかなかいい朝ラーメンを提供していて
いいですよぉ~ヾ(=^▽^=)ノ
ですが駅にはほんと近いのですが歩道橋で看板が隠れてしまってて
ちょとわかりずらいかもしれないですね(;^_^A

ここは話題にもしやすいし朝ラーメンは安いので行く機会があれば行って見てくださぁいヾ(=^▽^=)ノ

コメントの投稿


