麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



天河水-潮風-   戸塚駅25分 本日Open!!

2010091819130000.jpg
ヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪ミリ後です♪
今日はと言うより今週はなななんとぉぉぉ!!
ニューオープンラッシュウィークなんです!!
今日と明日と来週23日にそれぞれ横浜では有名な店舗ばかりが3店!!
全て違うお店ですが書いていくので見てくださぁいヾ(=^▽^=)ノ
それではまずは今日オープン!!
戸塚駅25分の 天河水-潮風- をぉ~♪
ここは環状2号線、上永谷近くにあるラーメン街道で二毛作営業の大盛り自慢のお店,天河水が出した
つけ麺が売りのニューオープン店舗です♪
2010091818180000.jpg
こんなチラシがあるんですが僕は持っていなかったので普通の料金で食べようと店内へ~♪
2010091818210000.jpg
さすがはオープン初日!!
待っているお客さんがいっぱいΣ(ОД○*)
順番を抜かされないよう速効、券売機へぇ~ε=ε=ε=(●’▽’)ノダッシュ!!!
2010091818190001.jpg
あれ?おかしいぞぉ~(・・?
なんで売り切ればかりの券売機なんだぁ~??
店員さんに聞くとなんとぉぉぉ~!!
お店のチラシが無くても今日から5日間は500円でクーポン券を買えばオープン記念で食べれるとΣ(ОД○*)
ちなみにトッピングや大盛り特盛は別料金です(;^_^A
2010091818220000.jpg
2010091818230000.jpg
思わず特盛を注文してしまいました(=^▽^=)
あっ!でもここは天河水の新店舗なんだΣ(ОД○*)
スーパー超大盛りが出てきたらどうしよう(*゚o゚)<
2010091818570000.jpg
なんて心配も無駄だったようで(;^_^A
出てきたのはいい感じに盛られた特盛チャーシューつけ麺でした♪
ほんとは濃厚海老つけ麺にしたかったのですがさすがオープン初日!!スープが切れてしまったようで(><)
2010091818570001.jpg
スープは魚介系に豚骨を合わせたダブルダシ♪
これは魚介系のみのダシより僕は好きですねぇ~(=^▽^=)
魚介系スープの物足りなさを補ういいとこどりでうまいd(>▽<)b
2010091818580000.jpg
2010091818580001.jpg
麺は天河水の極太かと思いきや!!
太めの少しちぢれた麺♪
量もほどほどに多くツルッとした食感でぺロリとたいらげてしまいました( ̄¬ ̄*)))
天河水とありますが環状2号線のお店とは違うおいしさですよぉ~ヾ(=^▽^=)ノ

てな感じで今日もごちそうさまでした(*・ω・)*_ _))ペコリ
また明日もニューオープン店舗をお送りしまぁすヾ(=^▽^=)ノ


住所:横浜市栄区長沼町194
TEL:045-862-9576
営業時間: 11:00~23:00
定休日:不明

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
 
よかったらランキング↑↑↑↑↑↑↑
  ↓↓↓↓↓↓↓拍手もクリックしてねぇ~(=^▽^=)ノ
 

コメント

もしかして・・・

明日は 上星川のお店ですか?

私は 明日は どこへ行こうか考え中です

レポ楽しみにしておりますね

こんばんわ。
本店はウチの近所にあります。
もしかしたら本店以上かもですね。
本店は味が安定していない印象なんで
調整してほしいです。
支店どころではないと思うのですが、
こちらのほうが良さそうです。

すごいですね

めっちゃたべてみたいw

しげきんぐさんヾ(=^▽^=)ノこんちはぁ~♪

> 明日は 上星川のお店ですか?
>
> 私は 明日は どこへ行こうか考え中です
>
> レポ楽しみにしておりますね
コメント(人'▽`)ありがとう☆です~
天河水-潮風-はかなりの混雑でしかも海老スープが品切れでしたが
普通のつけ麺もおいしかったです(=^▽^=)
よかったら行ってみてくださぁいヾ(=^▽^=)ノ

PS,次のお店のことはみなさんにわかってしまうかもしれてないので
お楽しみでお願いします(;^_^A

パリィさんヾ(=^▽^=)ノこんちはぁ~♪

コメント(人'▽`)ありがとう☆です~
天河水はお近くなんですか♪♪
二毛作で楽しめますね~(=^▽^=)
こちらの潮風は名前には天河水とありますが
海老スープなどもありいいですよv(*'-^*)-☆ ok!!

ルキさんヾ(=^▽^=)ノこんちはぁ~♪

はじめまして♪コメント(人'▽`)ありがとう☆です~
こちらは駅から遠いのですが
海老のスープは人気のようなのでオススメかも(=^▽^=)

コメントの投稿


