麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



北郎  センター北駅5分

2010091313550000.jpg
ヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪ミリ後です♪
今日はセンター北駅にある 北郎 をぉ~♪
ここは二郎インスパイアで有名なラーメン店です♪
2010091313560000.jpg
この看板がお店の前にあったので場所はすぐわかりました♪
2010091314060000.jpg
券売機でさっきの看板を思い出しラーメントロ玉入りをチョイス♪
2010091314070000.jpg
2010091314070001.jpg
ラーメンが出てくるまでカウンターを見渡すといろんなことが書いてありました♪
2010091314150000.jpg
出てきました、トロ玉入りラーメン♪
スープは甘めの豚骨醤油♪背油は少なめなのは北郎っぽいですね♪
2010091314160000.jpg
麺は太めのちぢれ麺♪
かなりのウェーブがかかったモチモチした麺はおいしいですねぇ~(=^▽^=)
値段も安く大盛りのラーメン♪
お得感もありよかったです(=^▽^=)

そんな感じでぇ~今日もごちそうさまでした(*・ω・)*_ _))ペコリ


住所 神奈川県横浜市都筑区中川中央1-23-15 T'sビル1F
電話番号 045-913-9794
営業時間 月~土11:30~15:00/17:00~21:00、
     日祝11:30~20:00(材料切れ終了、ラストオーダー閉店15分前)
定休日 水曜日 隔週の木曜日

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
 
よかったらランキング↑↑↑↑↑↑↑
  ↓↓↓↓↓↓↓拍手もクリックしてねぇ~(=^▽^=)ノ
 

コメント

鬼太郎・・・笑

ここは賛否両論ですね。
二郎ぽくて良いのか、
二郎インスパイアぽくないが、一つのラーメンとして美味しいのか
そういう判断基準があるようです。

fc2ブログにまだ慣れてないので、
毎日苦戦中です。
更新は不定期にならざるを得ないです。

slipknotさんヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪

ヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪
ゲゲゲのほうの鬼太郎ではないのですが横浜では有名だと思いますよv(*'-^*)-☆ ok!!
二郎インスパイアという大盛りの甘口スープでおいしいですよ♪♪

パリィさんヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪

ここ北郎は普通に安くていっぱい食べれると考えると僕は得した感じです(=^▽^=)
今のラーメンは高いですからねぇ~(><)

PS,ブログ更新、がんばってくださぁいp(^▽^)q

コメントの投稿


