麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12



ミスドでラーメン!!  天王町サティー

2010091416340000.jpg
ヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪ミリ後です♪
今日は番外編として~じゃないんです!!!!!
れっきとした記事で天王町サティー前にある ミスタードーナツ を!!
なんとビックリΣ(ОД○*) ドーナツ屋でラーメン食ってきました!!!!
2010091416380001.jpg
このおなじみのカウンター♪♪
みなさんも良くご存知だと思います♪♪
しかしぃぃぃぃ!!! 
2010091416380000.jpg
なんと!ミスドの飲茶シリーズにラーメンが!!
今日のターゲットはその中から豚骨醤油にロックオォォォン!! 
2010091416390000.jpg
ありえないですよねぇ~ドーナツ屋ですよ!ミスド!!(笑)
なのに出てきちゃいましたぁ~♪♪
エビチリパオセットの汁そば、地域限定!豚骨醤油!!
2010091416400000.jpg
しかもミスドの割り箸にレンゲまであってビックリΣ(ОД○*)
もぉ~なんでもありですね!!(笑)
2010091416390001.jpg
おおっと!来たからにはきちんと説明を~♪
スープは味噌汁風な不思議な香りのする豚骨醤油(・・?
豚骨なのにあっさり系ですねぇ~
2010091416410000.jpg
麺は細めんの中の細めん!
というよりそうめんのような細さでストレート♪♪
おやつ感覚っぽくていいですねぇ~♪♪
まずくはないですが通常のラーメンとしてみてはいけないのかな(;^_^A
2010091416420000.jpg
こちらはエビチリパオです♪
ほんのり甘~いエビチリがパイに包まれておいしい~(=^▽^=)

この外にも坦々麺(これは今もありました)や季節限定の冷やし汁そばシリーズなどもあったようです♪
もうここまで来ると何がなんだかわかりませんσ( ・´_`・ )。oO(悩)
でもミスタードーナツはドーナツ屋としてけっこう好きなんで普通に来たいと思います♪♪
てな感じで~今日もごちそうさまでした(=^▽^=)


住所 横浜市保土ケ谷区川辺町3
電話番号 045-335-6190
営業時間 8:00~23:00
定休日 無休??

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
 
よかったらランキング↑↑↑↑↑↑↑
  ↓↓↓↓↓↓↓拍手もクリックしてねぇ~(=^▽^=)ノ
 

コメント

初コメです。

ミスドの飲茶セット良いですね!
あのスナック感覚なのが好きなんですけどね~i-237
でも、最近近くのミスドに飲茶が無くなってしまって、、、(泣)
豚骨まで出たのですね。時代から取り残されてく・・・ ←大げさ?

さてさて、私の住んでる周辺にも最近になって、横浜らーめんのお店が出来始めました。i-236
横浜ラーメンの知識がなかったので、参考にさせて頂きます♪
ラーメンって眺めてるだけでも幸せになりますよね。(笑)

ふくねこ♪さんはじめましてヾ(=^▽^=)ノ

ヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪
コメント(人'▽`)ありがとう☆です~
ミスドでラーメンなんてほんとビックリΣ(ОД○*)でした♪
豚骨味は地域限定らしく横浜でのみ発売なのかな(・・?

そうそう!僕のラーメンブログを眺めていると食べたくなるので気をつけてくださいねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ(笑)

コメントの投稿


