麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



神の玉  鴨居駅2分

2010091321460000.jpg
ヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪ミリ後です♪
今回は「神奈川のラーメンを盛り上げようの会」の掲示板にRYURYURYU星人さんの書き込みがあって
神ラー会の味コメさんが記事を書かれていた鴨居駅にある 神の玉 をぉ~♪
こちらは先月できたばかりの新しいお店です♪
2010091321360000.jpg
鴨居駅の南口階段を下りると正面にこんな入り口があってそこを進んだ左側にあります♪
2010091321400000.jpg
こちらが券売機なんですが下の部分にお店のロゴが♪♪♪
2010091321470000.jpg
店内はU字のカウンターです♪
携帯カメラの性能上、半分しか写せませんでした(;^_^A
2010091321480000.jpg
注文したのは味コメさんがラーメンっだったので僕は特製つけ麺の特盛にしました♪
2010091321480001.jpg
麺は太めで少し芯が残るストレート!
歯ごたえよくこの太さでツルツル行けていいですねぇ~(=^▽^=)
2010091321500000.jpg
スープは神の玉自慢の煮干しがきいた海鮮系♪
さらっとしていて煮干しをよく味わえます♪♪♪
ちなみに特製は具材にチャーシュー、味玉、海苔が入っていてボリュームありますよv(*'-^*)-☆ ok!!

鴨居では珍しい煮干し自慢の神の玉♪
よかったら行って見てねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ

今日もごちそうさまでした(*・ω・)*_ _))ペコリ


住所 〒226-0003
神奈川県横浜市緑区鴨居1丁目8-12
電話番号 不明??
営業時間 11:00~23:00
定休日 不明??

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
 
よかったらランキング↑↑↑↑↑↑↑
  ↓↓↓↓↓↓↓拍手もクリックしてねぇ~(=^▽^=)ノ

コメント

コメントの投稿


