麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



究極ラーメン横濱家 センター南駅20分

2010090715250001.jpg
ヾ(=^▽^=)ノこんちはぁ~♪ミリ後です♪
今回はRYURYU星人さんの記事でおいしそうと思った
ニラもやしラーメンのある 究極ラーメン横濱家 をぉ~♪
何度かRYURYU星人さんのブログでお見かけして「行ってみよう~♪♪」と思い調べたところ
平台店が発祥の地で1号店としり、そちらへ行ってきました~♪
2010090715250000.jpg
どうどうとしている「究極ラーメン横濱家」の看板!
すごいですね!!
2010090715260000.jpg
店内へ入るとかなり広いのにビックリΣ(ОД○*)
これでもお店の半分くらいしか写っていないんです!
2010090715310000.jpg
席に座ってメニューを見るとありました♪ニラもやしラーメン♪
さっそく注文しようとしたときに!!
2010090715290000.jpg
限定30食の豚香肉麺が飛び込んで、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ニラもやし君、ごめん(;^_^A
限定麺が勝利しました♪♪
2010090715340000.jpg
そっこうで浮気をさせた豚香肉麺♪
店内の張り紙には「豚と鶏がらの合わせダシ」と書いてありました♪
トンコツの濃厚さの中にあっさり感があるのかと思いきや!
野菜を多く含んだダシのようで多少のとろみを感じる平松家っぽいスープ♪
2010090715350000.jpg
麺は中細のちぢれ麺で食べやすくいい硬さですねぇ~♪♪
2010090715350001.jpg
角煮はちょと硬めですがほのかにいい香りのする大きいサイズで食べ応えばっちりv(*'-^*)-☆ ok!!
2010090715470000.jpg
セットメニューを追加したんですがもう少し食べたいときにはちょうどいい感じ(=^▽^=)
チャーハンも多めでいいですねぇ~♪♪♪
けっきょくニラもやしラーメンはオアズケになりましたが究極ラーメンは堪能できました♪

今日もごちそうさまでした(*・ω・)*_ _))ペコリ


所在地: 横浜市都筑区平台21-6
営業時間: 朝11時~深夜2時
定休日: 年中無休
TEL: 不明

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
 
よかったらランキング↑↑↑↑↑↑↑
  ↓↓↓↓↓↓↓拍手もクリックしてねぇ~(=^▽^=)ノ

コメント

今回も美味しそうなラーメンでビックリ 
てか 店内広いんですね~ミリさんの写真は食欲をそそられてしまいます(笑)またまた貴重な情報をGetした感じです

チェスト提督さんヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪

おひさしぶりです♪♪
ここ究極ラーメン横濱家はチェーン展開しているお店なので
お近くにあったらいってみてくださぁいヾ(=^▽^=)ノ
いっぷう変わったラーメンなどもあり楽しいですよぉ~v(*'-^*)-☆

お久しぶりです。
覚えていらっしゃいますでしょうか??

ミリ後さんとはずいぶん前からお話をしていましたが、最近は私の方が忙しくて全然訪問できませんでした。
今日からまた、再開いたしましたので、またラーメンについていろいろ教えて下さいね。
それでは失礼しました。

文中リンクありがとうございます!

限定には当然負けますよねv-392

センター南店の限定、これは平台本店で食べたかも食べないかもv-394

スープがベジポタな感じで美味しそう。

ニラモヤシ君は次回でもトライしてくださいねv-290

あと、チャーハンのシソがナイスですねv-352

シュウさんヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
おかえりなさぁいヾ(=^▽^=)ノ
いろんな詩で楽しませてくれるシュウさんではないですか!!
きちんと覚えていまっす♪♪
こちらこそまたまたよろしくでぇすヾ(=^▽^=)ノ

RYURYURYU星人さんヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪

ヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪
いえいえこちらこそいつも文中リンクしてもらって(人'▽`)ありがとう☆デス
ニラモヤシ君はベジポタ風スープにニラの味わいが出ていそうでおいしそうだったのですが
すいません、限定に負けてしまいました(;^_^A
なので次回のお楽しみにしておきますねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ

コメントの投稿


