麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



超らぁめん麺や神音 星川駅15分

2010090518160000.jpg
ヾ(=^▽^=)ノこんちはぁ~♪ミリ後です♪
今日はまたまたまたお気に入りの 超らぁめん麺や神音 をぉ~♪♪
ここ神音は僕のブログでは珍しく何度も登場しているお店です♪
まずは今日のイキサツから~♪
ここ神音は横浜でも最大級のチャーシューとしては地元でも有名なお店なんです♪
そんなドデカイチャーシューはダイエット中の僕には・・・(><)
と思い二俣川駅のほうから3~4つも離れた駅の近くにある
星川、神音まで歩いて行きました♪
お店に入るとひさしぶりなのか新しい店員さんがいたので
わざと新しいメニューがあるかオススメを聞いてみました♪
(店長さんすいません(;^_^A  )
ちなみに神音はダンサーさんの店員さんなどもいて格好いい人が多いですよ♪♪
時間の空いているときにはちょっとしたおしゃべりなどもo(*^▽^*)o
そんな店員さんに聞いて券売機に行くと「おすすめ」のシールが!!
塩のつけ麺があるようだったのでさっそく注文しましたぁ~♪♪
2010090518350001.jpg

ここ神音では3種類の太さの麺から選べるんです♪
今日は中太を注文♪
約4分くらいでできあがると書いてあるのに遅いかな(;^_^A
なんて思っていたら店員さんが

「お待たせしました♪ 
       ミリ後スペシャルです♪♪♪」

ななななななんですとぉぉぉぉぉぉ~Σ(ОД○*) 

そうなんです♪店長さんが僕に気づいてくれてチャーシューやそぼろトッピングと複数注文しているのをキレイに飾って出してくれたんです!!
しかも洒落で「ミリ後スペシャル!!」なんて名前が付いて!!
 ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!! 
(すいません、うれしさのあまりチャーシューつけ麺なのにチャーシューメンと書いてしまいました(;^_^A)
2010090518310000.jpg
ドデカチャーシューを食べにわざわざ何キロも歩いて来たカイがあったd(>▽<)b
もう太ってもいいやぁ~(笑)(´゚ω゚).:゚*ブッ
2010090518360000.jpg
スープはトンコツなのにかなりクリーミーという飲みやすさ抜群のおいしさ!!!
しかもアクセントに梅がトッピングされていてそれをつけ汁に入れると
程よい酸味がまたいい~~仕事してますΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
このクリーミーさは女性にも喜ばれるのでは??
2010090600000001.jpg
これがドデカチャーシューです!!
比較するのにタバコの箱を並べたんですがマンモス級のデカさですね!!!!
2010090518330000.jpg
さらにこちらのチャーシューなども付いているんです!!
ラーメン食べに来たんだか肉の盛り合わせを食べにきたんだかわからなくなりますね(-ω-;)ウーン (笑)
しかもラーメン注文したときもそうなんですがちゃんと野菜も付け合せていてナ~イスd(>▽<)b
2010090518490000.jpg
麺は歯ざわりのいい中太のストレートでつけ麺にも合います!!
つけ汁にもよく絡みおいしいですね♪♪
(ちなみにつけ麺は大盛りも無料でした♪)
2010090518490001.jpg
このつけ麺のお皿も一工夫あって麺を盛ってあるところは深くなっているんでたっぷり入ってるんですよ~ヾ(=^▽^=)ノ
2010090519040000.jpg
そうそう!そういえば新しく替え玉も始めたと書いてありさっそく注文♪
するとつけ汁も量を足して温めなおしてくれるサービスまでありました(=^▽^=)
2010090519040001.jpg
替え玉は細めんのみですが一度に2種類の麺が楽しめることもできるのでいいですよぉ~ヾ(=^▽^=)ノ
2010090519110000.jpg
けっきょく残さず最後まで食べてしまいました、明日はどんだけ太って・・・・(笑)
最後までスープを飲むと器に店長さんの気遣いの一言も見えましたね(=^▽^=)
2010090918160001.jpg
こちらは後日に神音にいったときに食べた冷やし坦々麺です♪
夏限定のこの麺にはあらかじめ冷やした器を使っていて涼しげです♪
ゴマを使ったタレは鶏がらのベースで辛さをプラスした手の込んだ仕上がり♪♪
ゴマの濃厚さがかなり楽しめるおいしさです♪♪
2010090918170001.jpg
麺は細いストレート♪
弾力がありさっぱりしています♪
野菜トッピングが多いのでヘルシーでおいしいかったです(=^▽^=)

そんな感じで~楽しくおいしい時間でした♪またおじゃまさせていただきまぁすヾ(=^▽^=)ノ
ごちそうさまでした(*・ω・)*_ _))ペコリ


住所 神奈川県横浜市保土ケ谷区峰岡町2-113-2 
TEL 045-340-0520
営業時間 11:00~15:00  18:00~24:00
定休日 不定休

 
よかったらランキング↑↑↑↑↑↑↑
  ↓↓↓↓↓↓↓拍手もクリックしてねぇ~(=^▽^=)ノ
 

コメント

焼豚がすっごい美味しそうですね(´¬`)
店長のさりげなさがかわいいw

ブログ訪問ありがとうございます。

すごいおいしそう・・・
画像を見るだけでも、よだれが・・・

今度横浜行ったとき 寄ってみたいと思います^^

蛸壺さん、はじめましてぇ~ヾ(=^▽^=)ノ

ヾ(=^▽^=)ノこんちはぁ~♪
コメント、(人'▽`)ありがとう☆です~
こちらのお店はラーメンも肉も両方、楽しみたいd(>▽<)b
って思ったときにはオススメですよぉ~ヾ(=^▽^=)ノ
器などもよく考えられていて前回の記事には目がね型のつけ麺の器などもo(*^▽^*)o
よかったらみてくださぁいヾ(=^▽^=)ノ

ぜっしょーさんはじめましてぇ~ヾ(=^▽^=)ノ

ヾ(=^▽^=)ノこんちはぁ~♪
コメント、(人'▽`)ありがとう☆です~
僕のブログはお腹の空いている時には毒ですよ(笑)
ダイエット中なんてときにはもぉ~(><)

このお店は横浜でもゆうすうのチャーシューのデカさなので
よかったらぜひぜひ行って見てくださぁいヾ(=^▽^=)ノ

塩豚骨は珍しいですよね。
ラーメンメニューにもあるのでしょうか。
醤油豚骨よりも意外とコクがありそう。
具にはあまり惹かれない自分ですが、
興味わいてきました。

パリイ☆大杉さん、ヾ(=^▽^=)ノこんちはぁ~♪

いつもどうもでぇすヾ(=^▽^=)ノ
そうですね~これだけ濃厚でクリーミーな塩の豚骨は
かなり珍しくおいしいですよv(*'-^*)-☆
具材のチャーシューなんですがこれはビックリΣ(ОД○*)です!
かなりのオススメなのでぜひぜひ行って見てくださぁいヾ(=^▽^=)ノ

ほーばりたい

どでかチャーシュー旨そう。。。
まんぷく大満足ですね~

うっかり放題さんヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪

初めまして♪♪
コメント、(人'▽`)ありがとう☆です~
ここには写メとは違う超極太麺があるのでそれを注文すると
ビックリΣ(ОД○*)しますよぉ~♪♪
ドデカチャーシューと超極太麺の組み合わせはここにしかないんで
楽しめるのではないでしょうか?(=^▽^=)

コメントの投稿


