麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



三香  伊勢佐木長者町17分

2010090112170000.jpg
ヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪ミリ後です♪
今日は期間限定なお得情報もあります!!
中区曙町にある 居酒屋 三香 をぉ~♪
ここは最近、多い二毛作店舗で昼と夕方はラーメン♪
夜は居酒屋となってます♪
2010090112180000.jpg
じつは今、9月1日から9月3日まで通常の650円ラーメンが
オープン記念で3日間だけ500円!
2010090112180001.jpg
そんな看板を見てそっこう入りました(笑)
メニューはランチ用なので種類が少なくそれでもおいしそうなものばかり(=^▽^=)
2010090112290000.jpg
そこで注文したのは牛スジラーメンです♪
このラーメン♪牛スジの煮込みのスープとトンコツスープを合わせたもので
甘みがあるのに辛さをしっかり感じる仕上がり♪
贅沢な味わいはおいしいですね(=^▽^=)
2010090112300000.jpg
麺は中細の平打ち麺♪
存在感を主張せずスープを感じやすい細さでうまい(>▽<)b
具材もチャーシューなどの定番ではなく牛スジがそのまま入っていて
居酒屋らしい一杯でおいしいっす(=^▽^=)
お酒のあとのしめの一杯にはたまりませんd(>▽<)b

そんな感じでぇ~今日もご馳走様でした(*・ω・)*_ _))ペコリ


住所:中区曙町4-46
TEL:045-262-3544
営業時間: ラーメン 11:30~15:00
           17:00~20:00

      居酒屋  20:00~26:00

休日:不明

 
よかったらランキング↑↑↑↑↑↑↑
  ↓↓↓↓↓↓↓拍手もクリックしてねぇ~(=^▽^=)ノ
 

コメント

食べ歩き…

ダイエット中の私にとっては
うらやましい限りですorz

痩せたらしたいですねぇ~^^;

このお店は知りませんでした。
牛筋ラーメンは珍しいですが、
美味しそうです。
ミリ5さんは良さそうなお店沢山知ってらっしゃいますね。
羨ましいです。
今度昼に行ってみます。
阪東橋駅のほうが、近いですか?

かる丸さんヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪

はじめましてヾ(=^▽^=)ノ
コメント、(人'▽`)ありがとう☆です~
じつは僕も最近、ダイエットしているんですが3日に一度くらいで
動いてカロリー減らせばラーメン食べるのも大丈夫ですよぉ~v(*'-^*)-☆ ok!!

パリイ☆大杉さんヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪

ここは阪東橋でも黄金町でもあまり距離が変わらないと思いますよ~♪
それと居酒屋さんなので注意してみてないと見逃す可能性が(;^_^A
よかったらぜひ行ってみてください♪♪

コメントの投稿


