麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10



玉泉亭 横浜東口地下街ポルタ

2010080716500000.jpg
ヾ(=^▽^=)ノこんちはぁ~♪ミリ後です♪
今日は横浜東口地下街ポルタにある 玉泉亭 をぉ~♪
ここは元祖ご当地ラーメンサンマーメンがある歴史の長いお店です♪
2010080716530000.jpg
注文したのはもちろん!サンマーメン♪♪
昔ながらの中華スープの味わいにモヤシなどのあんかけは
甘みがありさっぱりしておいしいですね(=^▽^=)
2010080716540000.jpg
細めの麺はあんかけや具材によくからみこれまたグゥゥゥー(>▽<)b
しかも値段も昔のままの安さでいいですね(=^▽^=)
東口にきたときにはオススメの1店です♪♪

そんな感じで今日もごちそうさまでした(=^▽^=)


住所 神奈川県横浜市西区高島2-16-B1 横浜駅東口地下街ポルタ
TEL 045-453-6600
営業時間 11:00~23:00
定休日 無休

 
よかったらランキング↑↑↑↑↑↑↑
  ↓↓↓↓↓↓↓拍手もクリックしてねぇ~(=^▽^=)ノ
 

コメント

はじめまして

ブログを始めたばかりです。とりとめのないことを載せていますが、参考にさせていただきながら、アクセス数が増えればいいなと思っています
よかったらのぞいて下さい!

ようちゃんまるさん、ヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪

始めましてヾ(=^▽^=)ノ
こちらこそよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリ
僕も初めて半年も経っていないのでわからないことばかりですが
それでもブログは楽しいことの一つになっています(=^▽^=)
なのでがんばってくださいねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ

私も行きましたよ

私も一度だけ行って食べました

ちょっと味が薄い気がしましたが

美味しかったです

しげきんぐさんヾ(=^▽^=)ノこんちはぁ~♪

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
しげきんぐさん、おひさしぶりですヾ(=^▽^=)ノ
いやぁ~しげきんぐさん=横浜駅=維新と思っていたので
それにもビックリΣ(ОД○*)
実は横浜駅周辺でお会いしてるかもしれませんね♪♪♪

はじめまして。
このお店は、以前の職場の近くでしたので
よく行きました。
そそられないタイプの佇まいですが、
美味しいですね。
うちの近所の上大岡にも味楽という
中華料理屋さんがありまして、そこの
サンマーメンも美味しいと聞きます。
自分は未食ですが(笑)。
fc2で始めたばかりで分からないことだらけです。
何をするにも時間がかかります。
これから記事をどんどんアップする予定です(ネタのストックはかなりあります)
ので何時でも覗いて下さいね。
他のとこでブログやってますので、
徐々に引っ越そうと思ってます。

自分も横浜在住です。
戸塚の近くでーす!
B級グルメをいろいろ食べ歩いてます。
リンクさせて頂きました。

パリイ☆大杉さん、始めましてヾ(=^▽^=)ノ

コメント、(人'▽`)ありがとう☆です~
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
上大岡にもサンマーメンのおいしいところがあるんですね(=^▽^=)
サンマーメンは元々の横浜ご当地ラーメン♪♪
機会があったらぜひいってみたいと思います♪
ちなみに戸塚にもいろいろおいしいところがありますねぇ~♪
ですが僕は横浜市内のラーメン限定なので(;^_^A
パリイさんのブログを参考にさせていただきますねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ

コメントの投稿


