麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



杉田家  新杉田駅7分

2010071715080000.jpg
ヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪ミリ後です♪
少しさぼっていたのでごぶさたです(;^_^A
今日は新杉田駅7分 杉田家 をぉ~♪
ここは家系総本山吉村家の直系列のお店でなんと朝の5時から営業しているんです♪
それとかなり昔に吉村家があった場所の向かいにあります♪
2010071715130000.jpg
注文したのは和風杉田ラーメンの中盛です♪
さすがの直系列店、スープは濃い目のトンコツ醤油!!
ですが和風と書いてあるだけあってカツオ節がきいていておいしい~♪♪♪
2010071715130001.jpg
和風杉田ラーメンにはアクセントに特製梅たたきもあって
さっぱり感もGOOD!!
さすが杉田家オリジナルラーメン♪♪
2010071715130002.jpg
麺はもちろん直系列店御用達の酒井製麺、中太ストレート!!
ここでバシッと家系アピールもあるのですが
山盛りカツオ節や特製梅たたきは新しさもあるおいしさd(>▽<)b
よかったら試してみてくださぁいヾ(=^▽^=)ノ

ごちそうさまでした(*・ω・)*_ _))ペコリ


住所 神奈川県横浜市磯子区新杉田町3-5
電話 045-776-2155
営業 5:00~24:00
定休 日

 
よかったらランキング↑↑↑↑↑↑↑
  ↓↓↓↓↓↓↓拍手もクリックしてねぇ~(=^▽^=)ノ

コメント

こんばんは!!提督です
杉田家何回か行ったことありますよ
美味しいですよね~提督はいつも中盛りとライスを注文しますo(^-^)o

チェスト提督さんヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪

チェスト提督さんおひさしぶりです♪♪
杉田家は来店済みなんですか!!
濃い目の直系列店スープはクセになる味わいですよねo(*^▽^*)o
そうそう!太ってしまうのが気になるラーメンとライスの組み合わせですが
この組み合わせはうまくてやめられないですねぇ~d(>▽<)b
お互いに気をつけたいですね(笑)

コメントの投稿


