麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



番外編 ロッテリア 天王町SATY前

2010070313530000.jpg
ヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪ミリ後です♪
今日は七夕スペシャルとして
番外編のロッテリアからタワーチーズバーガーを!!!
このチーズバーガー!!ただ者じゃないんです!!!
タワーの名前のとおり!!まさにすごい高さでそびえ立つぅぅぅぅΣ(ОД○*)
たまたまインターネットで見つけた期間限定のすんごいやつなんです!!
これは行かねば!!と珍しくファーストフードを目当てに出かけてきましたぁ~♪
2010070411460000.jpg
さっそく注文すると待ち時間が5分くらいとのこと♪
期待を膨らませ待つこと少々!出てきましたぁぁぁ!!
2010070411540000.jpg
写メはわかりずらいですがこれがタワーチーズバーガーです♪
期間限定でお得な990円!!(普通なら1060円??)
10段重ねのハンバーグにチーズが全てはさみこんでいて
すでにチーズバーガー自体の重さでつぶれかけてますΣ(ОД○*) 
bdb669fd1111111111.jpg
こちらはわかりやすい写メなんですがようは160円のチーズバーガーに100円プラスで1段づつ増やしてくれるシステムらしいです!!
このド迫力バーガーが現に今だけ限定で売ってるんです!!!!
93ea2dde.jpg

最大で10段まで注文できるみたいですがインターネットの書き込みなどによると
10段のタワーチーズバーガーを複数買って自分で36段にした人もΣ(ОД○*) 
いやぁ~ほんとおどろきですね!!
ですがなんだかんだも言いながら全部、おいしくいただきましたぁ~ヾ(=^▽^=)ノ


 
よかったらランキング↑↑↑↑↑↑↑
  ↓↓↓↓↓↓↓拍手もクリックしてねぇ~(=^▽^=)ノ

コメント

でかっ笑

チーズバーガーすごいっす笑笑

こんなに食べたら、ハンバーガーのありがたみがなくなりそうな…汗
番外編も結構ありですね***

こ。。。これわww チーズバーガーは好きですが これは食べきれる気がしないww

ばるさろさんヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪

いつもどうもです(*・ω・)*_ _))ペコリ
楽しんでいただけたでしょうかo(*^▽^*)o
ロッテリアであればお近くでもあるかもしれないので
探してみてくださぁいヾ(=^▽^=)ノ

シュウさんヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪

毎度でぇすヾ(=^▽^=)ノ
僕も始めてみたときはほんとビックリΣ(ОД○*)
ですがラーメンで驚いてもらえればもっとよかったのですが(;^_^A
またたまぁ~にオモシロ記事があったら番外編やりますねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ

やっちゃいましたねー!
食べられるか不安が…。

SKRさんヾ(=^▽^=)ノこんちはぁ~♪

SKRさん、いつも(人'▽`)ありがとう☆デス
タワーチーズバーガーは近くにロッテリアがあったら
試してみるのもいいかも(=^▽^=)
期間限定ですがかなり楽しい話題になると思いますよぉ~o(*^▽^*)o

ミリさんこんばんは!!
なんですか!この驚愕バーガーは!!!(笑)
あまりの凄さにビックリクリの助です(爆)
食べに行ってみよ

チェスト提督さんヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪

ヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪
このハンバーガーはすごいですよ!!!
期間限定なので早めに行ってみてくいださぁいヾ(=^▽^=)ノ

コメントの投稿


