麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07

一(にのまえ) 白楽駅15分

2010062712320000.jpg
ヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪ミリ後です♪
今回は六角橋にある 一(にのまえ) をぉ~♪
このお店は漢字の「いち」と書いて「にのまえ」と読む珍しい名前です♪
そのにのまえに横浜ウォーカーのラーメン特集にあるスペシャルラーメンを食べにきました♪
(ちなみにこのスペシャルラーメンは
      期間限定で終了していますm(_ _)m)

2010062713090000.jpg
店内は角地にあるので三角形に並ぶテーブル配列のみになっています。
2010062712480000.jpg
注文したのは期間限定スペシャルラーメンの山海メンです♪
見た目がすごいですねΣ(ОД○*)
2010062712490000.jpg
スープは背油チャッチャ系で油が降りかかるようにすごい量!!
味はトンコツでコッテリ感タップリ♪♪
2010062712480001.jpg
麺は中太で少しちぢれています♪
器が大きいので麺が少なく感じました。
ですが具材が多くちぢれているので食べやすかったですo(*^▽^*)o
2010062712560000.jpg
具材はかなりの種類で海老、コーン、ピーマンなど
普通とは違うトッピングも入っているので見た目にも楽しめますねぇ~♪

背油チャッチャ系を食べたいときにはいいお店ですよぉ~ヾ(=^▽^=)ノ


住所 神奈川県横浜市神奈川区六角橋2-14
電話番号 045-491-7126
定休日 水曜
営業時間 11:00~23:00

 
よかったらランキング↑↑↑↑↑↑↑
  ↓↓↓↓↓↓↓拍手もクリックしてねぇ~(=^▽^=)ノ
 

コメント

コメントの投稿