麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



麺や維新 横浜駅相鉄口20分

2010062612360000.jpg
ヾ(=^▽^=)ノこんちはぁ~♪ミリ後です♪
今日はまたまた横浜ウォーカーのラーメンスタンプラリー特集からスペシャルメンを書いていきます♪
スペシャルラーメン第2弾!!横浜相鉄口20分 麺や維新 をぉ~♪
まずはこのスペシャルラーメンの説明をもう一度♪
6月初旬に発売した横浜ウォーカーにラーメン特集がありました♪
そこにスタンプラリーがあり特集に載っているラーメン屋でスタンプを押してもらい3つ貯まるごとにスペシャルメンを1杯、食べれる権利がもらえるというものです♪
さらにこのスペシャルメンは期間限定で出している店舗が限られしかも前日までに予約しないといけないところも(><)
そんな条件を全てクリアーして維新のスペシャルメンを後輩と食べてきました(=^▽^=)
前日までにすでに予約していたのでゆっくり買い物してからと松原商店街へ♪♪
2010062612360001.jpg
カキ氷を食べながら夏の楽しさ満喫しました(=^▽^=)
いやぁ~この暑さで食べるカキ氷はたまりませぇ~んd(>▽<)b
2010062612580000.jpg
寄り道も楽しみながらやっと着きました、麺や維新♪
ハマボウルの裏手にあるビジネス街の一角にあります♪
2010062613050000.jpg
先に出来てたのが後輩が注文したこの塩ラーメン♪
澄んだスープはあっさりしていておいしそう(=^▽^=)
2010062613070000.jpg
こちらがスペシャルメンの鶏骨旨味そばです♪
この鶏骨旨味めん!!なななんとぉぉぉ~!!!
鶏だというのにすさまじぃぃぃぃぃ~濃厚さΣ(ОД○*)
2010062613080000.jpg
今まで食べてきた鶏ベースのスープでダントツの濃厚さ!!
しかもマイルドでクリ~ミ~♪♪
濃厚さがしつこくならないようレモンがついているんですが
これがまたいい仕事をしていてグゥゥゥゥ~d(>▽<)b
かなりいいアクセントになっています♪♪
2010062613090000.jpg
麺は細めんのストレート!!
濃厚なので麺によくからまりさらにポイントアップ!!!!
間違いなく鶏ベースのスープではナンバー1のおいしさですd(>▽<)b
ですがもったいないことにこのスペシャルメンは期間も数も限定(T0T)
こんなにおいしいんだからぜひぜひぜひぃぃぃ!!!
定番メニューにしませんか??麺や維新さまm(_ _)m


住所:神奈川県横浜市西区北幸2-10-21
TEL: 045-324-0767
営業時間: 11:30~21:00(スープ次第)
定休日:日曜

 
よかったらランキング↑↑↑↑↑↑↑
  ↓↓↓↓↓↓↓拍手もクリックしてねぇ~(=^▽^=)ノ
 

コメント

うまいっすよね

こんばんは しげきんぐです

私も水曜に食べましたがめちゃうまでした

塩もうまいですが 醤油もうまいんですよ

あと個人的には ワンタンも好きです

しげきんぐさんヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪

麺や維新、すごいものを作りましたね!!
自分の中では幻の一品になりそうですo(*^▽^*)o
この限定スペシャルメンは食べれるのと食べれないのでは
雲泥の差ですよ!!
今度行くときは醤油のワンタンメンを食べてみますねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ

コメントの投稿


