麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



長浜家 井土ヶ谷駅3分

2010060620260000.jpg
ヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪ミリ後です♪
今日は井土ヶ谷駅にある 長浜家 をぉ~♪
ここは井土ヶ谷駅にすごく近いラーメン屋です♪
2010060620320000.jpg
注文したのは博多チャーシューメンです♪
細めんの博多ラーメンと太メンの2種類があり細めんは替え玉が1つだけ無料とサービスがいいですo(*^▽^*)o
スープはマイルドで九州ラーメンっぽいトンコツ感がいいですねぇ~♪♪
2010060620330000.jpg
メンは博多ラーメンを注文したので細めんです♪
ストレートの細めんはツルツルとしてどんどん行けますねo(*^▽^*)o
思わず替え玉を2つもおかわりしてしまいました♪♪


場所:横浜市南区永田東1-1-16
TEL:045-715-2424
営業時間:月~土 11:00~翌1:00(LO.24:45)
       日    11:00~24:00(LO.23:45)
       夕方 16:00~17:00は休憩時間。
定休日:無休(夏季・冬季に不定休の休みあり)

 
よかったらランキング↑↑↑↑↑↑↑
  ↓↓↓↓↓↓↓拍手もクリックしてねぇ~(=^▽^=)ノ
 

コメント

とんこつぅ~~

いつも訪問していただいてるのに

なかなかコメントできず申し訳ないです・・・泣

このまえ私の家の近くにある
横浜家っていう家系のラーメン食べたんですよ~~
やっぱり本場のほうが絶対おいしんだろ~なって思っちゃいました***

さっそくミリ後さんのブログ
いろいろのぞいちゃいます笑

行くって分かってからまたミリ後さんのブログをみると
もっと面白いと思いました♪

前のお返事にはアドバイスありがとうございました
是非参考にさせていただきます(ぺこぺこ

シュウさんヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪

どもでぇすヾ(=^▽^=)ノ
コメントまたまた(人'▽`)ありがとう☆です~
みなさんお忙しいと思うので見てもらえるだけでもうれしいですo(*^▽^*)o

(・0・。) ホホ-ッ横浜家ですかぁ~♪
横浜市内にも横浜家はあるのですが系列が2通りあるようです♪
普通に横浜家もあれば横濱家という「はま」の文字が難しいところがあります♪
どう違うのか不明ですがたぶん前者の横浜家ではないかとぉ~
いずれにしてもおいしければ問題ないですけどね(;^_^A

コメントの投稿


