麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2024/02≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2024/04

 桜花 (おうか)  神奈川新町駅15分

P1000124_20100318193242.jpg
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪さぁ~次は 桜花 (おうか) です!!
ここは俺のオススメ度MAXのお店です!!
横浜でチャーシューメンを食べるなら 桜花 か 神音(このブログの最初の記事)ですねv(*'-^*)-☆ ok!!
桜花は麺がうどん並みの太さで食べ応え抜群!!
この麺はお店の半分を製麺所にして作っている自家製麺なんです♪
正式には 「めん創 桜花 大和製麺所」というので
大和製麺所で作っているようにも思いますが自家製麺になっていますよ♪
P1140024.jpg 
しかもここの売りはまだあってお客さんの90%以上が注文する炙りチャーシューですね♪
このチャーシューはドンブリからはみ出るほどの大きさでこれまたうまいd(>▽<)b
横浜に来たらぜひぜひ行ってみてねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ


住所 神奈川県横浜市神奈川区浦島町3-1
電話 045-441-8078
営業 (月~金)11:30~14:30/17:30~売切れまで(20:00~20:30頃)
    (土・日・祝)11:30~売切れまで
定休 火曜・第1月曜

 
↑↑↑よかったらランキングもクリックしてねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ 
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿