麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



はま家 上永谷駅20分

2010060718030000.jpg
ヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪ミリ後です♪
今日は上永谷駅20分 はま家 をぉ~♪
まずは、はま家を知った経緯から♪♪
先週の土曜日に「神奈川のラーメンを盛り上げようの会」のオフ会があるということで参加させていただきました♪
この神奈川のラーメンを盛り上げようの会にお誘いしていただいたryuuryuu星人さんをはじめ
主催者のマーコさんたちとは初顔合わせなのでドキドキでした。
ですが実際にお会いしてみると感じのいいかたばかりでホッと一安心ε- ( ̄、 ̄A)
そんなおっかなびっくりでしたがお酒も入りラーメンの話題になると
トンコツ醤油のいいお店が上永谷にあるとの情報が!!
さっそく月曜日の今日、行って見ました♪
2010060718120000.jpg
期待を膨らませ来店して注文したのはラーメン大盛りチャーシュー増しです♪
少しトロミのあるトンコツスープはオリジナルの風味が後から香る最近では珍しい感じの仕上がり♪
2010060718130000.jpg
麺は芯が残る歯切れのいい食べやすさ♪♪
チャーシューも見た目は硬そうでしたが食べてみると柔らかくておいしかったです(=^▽^=)
さすが神奈川のラーメンを盛り上げようの会の方は食べ歩いているなぁ~と驚かされましたo(*^▽^*)o
神ラー会のみなさん(人'▽`)ありがとう☆でしたぁ~


住所 横浜市港南区丸山台4-9-19
TEL 045-842-5254
営業時間 11:00~15:00
     18:00~20:30

 
よかったらランキング↑↑↑↑↑↑↑
  ↓↓↓↓↓↓↓拍手もクリックしてねぇ~(=^▽^=)ノ

コメント

miri後様。

オフ会デビューってドキドキしますよねーv-283

こちらは岳家からの訳あり独立でレベル高いですね。

オフ会では、上大岡タンタンの記憶もない私v-389
ご迷惑掛けたのではe-447

ミリ後様とは関係もあり、びっくりでしたねー!

機会があったら、連れラーよろしくお願いしますe-454

どうも提督です!!
すっげー美味そうで行きたくなっちゃいました(笑)ミリさんのブログは洗脳作用ありですね(笑)
はま家機会があったら行ってみます

RYURYURYU星人 さん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪
オフ会はどうもありがとうございました♪♪
いろんな方といろんな話ができておもしろかったです♪
中にはラーメンを食べに熊本まで車で行ったことのある方までΣ(ОД○*)
いい経験をさしていただきましたo(*^▽^*)o

それと、はま家はトンコツがすごくきいていてビックリ!!
トンコツ醤油にもいろいろあると勉強になりました♪♪
またいいお店があったらよろしくお願いしまぁすヾ(=^▽^=)ノ

チェスト提督さんヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪

毎度どうもでぇすヾ(=^▽^=)ノ
ここはま家はトンコツ醤油なんですが少し変わった風味で楽しめますよv(*'-^*)-☆ ok!!
駅からは遠いのですがよかったら行ってみてくださぁいヾ(=^▽^=)ノ

はじめまして~ コミュニティーから来ました~m(._.)m
横浜はあまり行かないので 家系の知識は薄いです(;´д` ) トホホ
勉強なりますねぇ~
これからも ちょくちょく覗きにきます~

おっとっとぉ~
最近、ミリさん見ないと思ったらそんな事してたんすか~(-_-;)
でも、気の合う仲間ができてて安心しました(^_^)v
俺もそこに住んでるならトンコツラーメンについて色々教えてもらいたかばい(^_^)b
では、また~(^_^)ノ

ばるさろさん♪ヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪

始めまして(*・ω・)*_ _))ペコリ
コメント(人'▽`)ありがとう☆です~
いやぁ~勉強になるなんてうれしはずかし(=^▽^=)
ここのお店は神ラー会というラーメンに詳しくて楽しい方たちに教えてもらったんです♪
僕のブログはただ好きなラーメンを自分の好きなように書いているだけなので
参考になるかわかりませんがよかったら見てくださぁいヾ(=^▽^=)ノ

つよぼんさんヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ つよぼんさん♪♪
お久しぶりでぇすヾ(=^▽^=)ノ
最近はあまり顔出ししてないですいませんです(;^_^A
神ラー会は神奈川のラーメンを盛り上げようの会といって
ラーメン好きの方が多くて楽しいですよ(=^▽^=)
家系のラーメン好きな方やラーメン部なんて集まりの方たちもいたりいろんな方がいて楽しい会なんです♪
そんな方たちから聞いたはま家はトンコツがすごくきいていてビックリΣ(ОД○*)
横浜に来たときにはぜひ!!いってみてねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ

コメントの投稿


