麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



品の一  東戸塚駅15分

2010051319540000.jpg
ヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪ミリ後です♪
今回は国道1号線平戸近くにある 品の一 をぉ~♪
ここは会社の友達と仕事帰りに行きましたo(*^▽^*)o
前から気になっていた場所だったのですがなかなか行けずにやっとの来店♪
羽餃子などが書いてある看板に期待をよせて入ってみました♪
2010051320070000.jpg
写真で紹介している味噌ラーメンがおいしそうだったのでダブルチャーシュー味噌を注文♪
スープは濃いめの味噌仕立て♪♪
あとにまで残るかなり濃いスープですね♪
2010051320080000.jpg
麺は中細めんでスープを味わいやすくしているようでした♪
2010051320070001.jpg
具材のチャーシューは鶏と豚の2種類♪
肉厚の鶏チャーシューに食べやすい薄切り豚チャーシューと食感の違うおいしさはいいですねぇ~o(*^▽^*)o
2010051320060002.jpg
こちらは友達が注文したオススメの塩ラーメン♪
こちらも濃口スープということでした♪
2010051320060001.jpg
こちらが羽餃子です♪
見た目が楽しい羽付きの餃子はラーメンの友にいいですね♪

そんな感じでいろいろ楽しめる品の一は濃口ラーメンが多いのでお酒のあとにオススメのお店ですよぉ~ヾ(=^▽^=)ノ


住所 神奈川県横浜市戸塚区品濃町1-1
電話 045-823-7641
営業 (火~土)11:30~16:00/17:30~23:00
    (日・祝)11:30~22:00
    (スープなくなり次第終了)
定休 月(祝日の場合は翌日)

 
よかったらランキング↑↑↑↑↑↑↑
  ↓↓↓↓↓↓↓拍手もクリックしてねぇ~(=^▽^=)ノ

コメント

わたしも好きですよー。

品の一美味しいですよねe-257

車の出し入れがちょっと面倒なのが難ですがv-389

RYURYURYU星人さんヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪

始めは 「品の」 という名前だと思ってました(笑)が
「品の一」 と聞いてビックリΣ(ОД○*)
味濃い目が好きな方ならいいお店ですねo(*^▽^*)o

ラーメンと餃子のコンビを考えだした人は

まさに偉人ですね笑

カリッとしたもの大好きなんで

餃子にだいぶ唾液を奪われました笑

こぐま

提督もラーメンが大好きです
藤沢の「こぐま」っていう店が美味しいですよ~
昔風のラーメン屋で良い感じです

シュウさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ヾ(=^▽^=)ノこんちはぁ~♪
お返事遅くなりました(*・ω・)*_ _))ペコリ
そうですねぇ~この黄金コンビはまさに最高d(>▽<)b
チャーシュー丼などのサブメニューなどが出てきても変わらぬ定番ですよねo(*^▽^*)o

チェスト提督 さん始めましてヾ(=^▽^=)ノ

ラーメンは安くて気軽なので話題にもよくていいですよねo(*^▽^*)o
僕のブログは横浜市内だけなのですが行く機会があったら「こぐま」さんのほうにも
行って見たいと思いまぁすヾ(=^▽^=)ノ

コメントの投稿


