麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



松栄堂 戸塚駅0分モディー地下1F

2010051519180000.jpg
ヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪ミリ後です♪
今日は戸塚駅0分モディー地下1Fにある
        松栄堂  をぉ~♪
この日は仕事帰りにみんなで遊ぼうと戸塚駅に集合して食事をすることに~♪
ラーメン好きの僕のオススメで松栄堂に行きました♪
2010051519240000.jpg
注文したのは普通のラーメン大盛りです♪
トッピングなどはなしでしたがやっぱりみんなで食べるとおいしいですねぇ~(=^▽^=)
というより一番のトッピングが友達とのおしゃべりなのかも!?
2010051519250000.jpg
麺は中太のストレート♪
無難な味ですがこれが一番おいしいですねo(*^▽^*)o
2010051519440000.jpg
いっしょにいった女性には食後にデザートもΣ(ОД○*)
こんなサービスもうれしいですねo(*^▽^*)o

そんな感じで安くて楽しく気軽に食べれるおいしいラーメンを
                じゅうぶんに堪能できた一日でした♪


住所 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町10-1(モディB1)
電話番号 045-869-5321
営業時間 AM11:00〜PM20:50
定休日 年中無休

 
よかったらランキング↑↑↑↑↑↑↑
  ↓↓↓↓↓↓↓拍手もクリックしてねぇ~(=^▽^=)ノ
 

コメント

家系?(@@

こんにちは(^^) 戸塚のレベルがどんどん上がっているような・・・
フェイスは家系っぽいですね。無難な味との事で、すっきりとして美味しそうです。ほうれん草の盛りがよくてそそりますね(^-^)

ども・・・( ゜▽゜)/コンバンハ!

自分も 15日(土)に 行ってきました!。

結構 好みのタイプな 家系・・・なのですが、やや価格がお高め・・・の 印象です(´ヘ`;) う~ん・・・。

他に 移動して食べることを考えれば・・・まぁ・・・ですが。

また 遊びに寄らせてもらいますぅ!。

それでは またぁ~!。

おけら軍曹さん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

最近の戸塚はトツカーナに目が行きがちですがモディーの松栄堂もいいですよ(=^▽^=)
地域開発も進んでいてサクラスの空海などもありホントにレベルが高くなってきてますねぇ~o(*^▽^*)o

ジーザスさんヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪

そうですねぇ~少し高めの価格設定ですね(;^_^A
ですが女性向けにデザートなどが出るのはいいかも!?
デザートのことはあとで書き足しました♪♪

コメントの投稿


