麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07

ほどが家 保土ヶ谷駅5分

2010042420140000.jpg
ヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪ミリ後です♪
今回は保土ヶ谷駅にある ほどが家 をぉ~♪
ここほどが家は壱國家のフランチャイズ店だそうです♪
駅に近く目立つ看板なのでわかりやすい場所ですよヾ(=^▽^=)ノ
2010042420200000.jpg
注文したのはネギチャーシュー大盛りです♪
油多めのトンコツスープは寒いときにはほんとおいしいですねo(*^▽^*)o
この日は寒かったので続々とお客さんが入ってました♪
2010042420210000.jpg
麺は中太のストレート!!
歯ごたえ良くツルっとした食感はやっぱりいいですねぇ~o(*^▽^*)o
具材なども定番の組み合わせでおいしい一杯でした♪


住所:神奈川県横浜市保土ヶ谷区帷子町1-38-1
営業時間:11:00~26:00
定休日:無休 

 
よかったらランキング↑↑↑↑↑↑↑
  ↓↓↓↓↓↓↓拍手もクリックしてねぇ~(=^▽^=)ノ
 

コメント

おはようございます。

こちらは、壱國家のFCとしてレベル高いですよねv-206

壱國家・南本宿店は行かれましたか?

麺もトッピングも量が多くて、私はハーフラーメン+トッピングで十分でした。

スープが一時、ぬるいときがあったのですが、改善されていればとても美味しいと思いますv-411

RYURYURYU星人さんヾ(=^▽^=)ノこんちはぁ~♪

ヾ(=^▽^=)ノこんちはぁ~♪
壱國家の南本宿店は行きましたよぉ~ヾ(=^▽^=)ノ
僕はけっこう食べるので大盛りはよかったです♪♪
トンコツ醤油系のラーメンはまだまだ勉強不足でうまく記事に表現できませんが
全般的に好きなのでどんどん行ってみたいと思いますo(*^▽^*)o

コメントの投稿