麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



空海  東戸塚駅5分

2010041919030000.jpg
ヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪ミリ後です♪
最近、仕事が忙しくてなかなか更新できなくてすいませんです(;^_^A
今回は東戸塚にある 空海 をぉ~♪
ここ空海は横浜市内で珍しいマー油入りラーメンのチェーン店です♪
ちなみに横浜市内ではマー油入りは他に七志だけかな(・・?
2010041919150000.jpg
注文したのはトンコツ全部のせです♪
お肉が多めにのっている全部のせはベーコン風のチャーシュー、厚切りのチャーシューの2種類や
味玉、ネギ、メンマなど盛りだくさんd(>▽<)b
そこにニンニクがきいたマー油の入るトンコツスープでコクがある贅沢な一杯ですo(*^▽^*)o
2010041919160000.jpg
麺は中太のちぢれ麺♪
つるつるした食感に具沢山で大満足でしたぁ~o(*^▽^*)o


住所 神奈川県横浜市戸塚区品濃町538-8
電話番号 045-825-3841
営業時間 11:00〜25:00
定休日 無休

 
よかったらランキング↑↑↑↑↑↑↑
  ↓↓↓↓↓↓↓拍手もクリックしてねぇ~(=^▽^=)ノ
 

コメント

ほぉ このトンコツも珍しかなぁ(゜o゜)
超こってり風ばいねぇ。
やっぱ にんにくのきいたマー油が俺には合うな(*^。^*)
県外のトンコツを俺も食ってみたかばい(^_^;)

つよぼんさんヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはでぇす*:;☆

トンコツもかなりの種類が出ていてどれもおいしそうですよねぇ~o(*^▽^*)o
九州トンコツ、白湯トンコツ、トンコツ醤油、マー油入り、今では塩トンコツなどもあってビックリΣ(ОД○*)
中でもマー油はコッテリ感が出ていておいしいですよねo(*^▽^*)o
ここ空海の全部のせはマー油がかかっているのに乾燥ニンニクチップが入っているのでニンニク三昧でした♪

ラーメン

こんばんわ~~

流石横浜色々なラーメンありますね^^;

昨日 名古屋のTVで・・・

桜木町の日の出ラーメン??(つけ麵)名古屋に進出でやってましたww

旨そうでしたから今度行って見ます^^v色付きの文字

低さんヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪

日の出ラーメンは名前があっているか忘れましたがけっこう有名じゃないかとo(*^▽^*)o
今度行く機会があったらいってみますねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ

コメントの投稿


