麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



ザ・ラーメン屋 大桟橋入り口

2010041712350000.jpg
ヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪ミリ後です♪
今日は屋台風のお店♪ ザ・ラーメン屋 をぉ~♪
ここは山下公園近くにある大桟橋の入り口にある屋台風のお店なんです♪
ビルの1階を厨房にして客席をつなげた感じのお店です♪
2010041712450000.jpg
注文したのはオススメの牛タンラーメンです♪
スープはあっさりとしたなつかしさのある中華スープ♪
ここにも屋台の感じが出ていますね♪
2010041712460000.jpg
麺は細いちぢれ麺♪
昔からあるラーメンっぽくていいですねぇ~o(*^▽^*)o
具材の牛タンは食べやすい薄切りの一口サイズ♪
できればもう少し厚めがよかったなぁ~(;^_^A


住所:神奈川県横浜市中区海岸通1-1大桟橋共同ビル1F
営業時間:11:00~20:00 土日祝 11:00~17:00
定休日:第2日曜日 

 
よかったらランキング↑↑↑↑↑↑↑
  ↓↓↓↓↓↓↓拍手もクリックしてねぇ~(=^▽^=)ノ
 


コメント

いつもどうもです♪

この記事をみて思いました

なんか最近牛タンラーメンと縁があるなーと

先輩がたべてたり

友達が食べてたり

・・・

なんだかんだ言っても

牛タンってやっぱり美味しいですよね♪

偶然にも

おお!
今度行こうと思っていたお店だ。
ありがとうございます。

Re: いつもどうもです♪

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはでぇす*:;☆
牛タンに縁があるのは珍しいですねぇ~♪♪
もしかしたらおいしい牛タンにたどり着くお知らせでは??o(*^▽^*)o

Re: 偶然にも

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはでぇす*:;☆
奇遇ですねぇ~♪♪
ここのお店はメニューも多くカレーラーメンなど変り種もあっておもしろいですよo(*^▽^*)o

コメントの投稿


