麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



大ちゃんのお店 和田町駅10分

2010041812350000.jpg
ヾ(=^▽^=)ノこんちはぁ~♪ミリ後です♪
今日は2010/04/12オープンした和田町駅10分にある 
           大ちゃんのお店 をぉ~♪
最近、保土ヶ谷区は記事の数が多すぎて他の地域に目が行っていたんです。
そんな中、お知り合いの方のブログに和田町の新店の情報が!!
しかもそのお店は昔から好きでよく食べに行っていた中区の曙町、地獄ラーメン田中屋出身の方の独立店ではないですかぁぁぁぁ!!!
記事を読んだ翌日の今日、さっそく行ってみましたo(*^▽^*)o
2010041812380000.jpg
メニューは看板ラ-メンの地獄ラーメンを始め田中屋と似た感じです♪
普通のラーメンもありますがやっぱりここは地獄ラーメンがオススメですねv(*'-^*)-☆ ok!!
しかも田中屋にあった揚げネギもあり、店内でタバコも吸えていいですねぇ~♪♪♪
2010041812410000.jpg
注文したのはもちろん!地獄ラーメン!!チャーシュー入りの上級、大盛りです♪
地獄ラーメンはみなさんご存知と思いますが辛いラーメンのことです♪
2010042220020001.jpg
こちらは後日に行った時注文した地獄ラーメン極上の2です!!
もはや罰ゲーム級の辛さΣ(ОД○*)
でもスープはベースがいいのでおいしくいただきましたo(*^▽^*)o
2010041812380001.jpg
辛さは7種類から選べますがおいしく食べるには中級や上級がいいですねo(*^▽^*)o
スープは一口飲んですぐわかる田中屋の味♪
少しさらっとしていますが辛いのに味わえるおいしいスープですo(*^▽^*)o
2010041812410001.jpg
麺は中太の少しちぢれた麺♪
スープや唐辛子などが程よくからむ僕好みのおいしい麺ですo(*^▽^*)o
いやぁ~保土ヶ谷で田中屋の地獄ラーメンが食べれるなんてうれしいぃぃぃ~d(>▽<)b
辛いラーメンを食べれる方には
     めちゃめちゃオススメです!!! 


住所:横浜市保土ヶ谷区和田1-12-17
TEL:不明
営業時間:11:00~24:00
定休日:今のところ無休

 
よかったらランキング↑↑↑↑↑↑↑
  ↓↓↓↓↓↓↓拍手もクリックしてねぇ~(=^▽^=)ノ

コメント

早速行かれたのですね!

こちら、いいですねv-10

私も再訪したいと思いますe-257

RYURYURYU星人さんヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪

じつは昨日の土曜日にRYURYURYU星人さんの記事を見て今日のお昼に行き
そのあとブログに載せて夜に後輩とまた行ったんです(笑)
ほんといい情報♪(人'▽`)ありがとう☆でしたぁ~

先日はありがとうございました

辛いものは苦手なのですが

うまいものは辛くてもうまいんですよね♪

あと

写真の大盛りの横のシールが超気になりました笑

多分修正したのでしょうが

こういうのって剥がしたくなりますよね**

シュウさんヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪

コメントどもでぇすヾ(=^▽^=)ノ
そうですねぇ~♪
何か隠れていると剥がしたくなりますね(笑)
たぶん特盛だったのでは??
田中屋には特盛があったのですが大ちゃんにはなくて
聞いてみたらドンブリが特盛サイズでなかったようでした(;^_^A

ミリ後さん゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
いやー地獄ラーメン。。唾が口の中に溜まってしまうほど辛そうww

次は極上級の1に挑戦ですね~(´∀`*)ウフフ
辛くて旨い★最高です♪

リルトさんヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪

じつは今日、木曜日に極上の2を注文してみたんですが
辛い!辛い!辛いぃぃぃぃぃΣ(ОД○*)
でも味わえるスープは変わらないのでおいしく食べられましたo(*^▽^*)o

コメントの投稿


