麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



名人房 関内駅5分

2010041512060000.jpg
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ミリ後です♪今日は余談から♪
昨日、お昼前に用事があって二俣川駅にいったんです♪
改札をでたところでなんだかわいわい人だかりが!
近くによって見てみると~    んん(・・?どこかで聞いた声が♪
あああ~Σ(ОД○*) FM横浜で「は~い藤田でぇ~す♪」 でおなじみの藤田くんだぁぁぁ!! ↑↑↑
思わず写メしてサインまでもらってしまいました(;^_^A
FM横浜を聞いてる人じゃないとわからないネタでした(;^_^A
2010041616480000.jpg
さぁ~ここからはお店の記事に行きますね♪
中区は関内駅5分にある 麺匠 名人房 をぉ~♪
ここ名人房は仕事帰りにたまたま通りかかって見つけた
2010/04/15に開店したばかりのニューオープン店です♪
場所は おはな商店 の目の前にあります。
2010041616540000.jpg
注文したのはオススメのつけ麺、全のせ特盛です♪
他にもラーメンなどもありました♪
2010041616550000.jpg
スープは海鮮系のドロドロスープ♪
最近多いこのドロドロスープは麺によくからみますねぇ~o(*^▽^*)o
2010041616560000.jpg
麺は驚きの胚芽入り極太麺♪
麺につぶつぶがあったので聞いてみると胚芽入りとのことでした♪
2010041616580000.jpg
具材は柔らかい竹の子や海苔や味玉などがありましたがチャーシューがなかったなぁ~っと食べ初めてビックリΣ(ОД○*)
なんとスープにチャーシューが沈んでいました(;^_^A
脂身の少ないチャーシューは極太麺には合ってますねぇ~o(*^▽^*)o


住所:中区真砂町3-28
TEL:045-641-7732
営業時間:11:00~スープが無くなるまで
定休日:無休

 
よかったらランキング↑↑↑↑↑↑↑
  ↓↓↓↓↓↓↓拍手もクリックしてねぇ~(=^▽^=)ノ

コメント

何だか とても魅力的な 麺の様ですねe-451

つけ麺は あまり食べない部類なのですが、写真を拝見すると 興味シンシンですe-257e-2

体調を 整えて訪問してみたいですe-454

ジーザスさんどもでぇすヾ(=^▽^=)ノ

いつもコメント(人'▽`)ありがとう☆です~
ここ名人房のつけ麺は胚芽入りで珍しいですよぉ~ヾ(=^▽^=)ノ
場所もびっくりで関内のR&Bやおはな商店が近くちょっとしたラーメン街になっていて
楽しめると思いますよv(*'-^*)-☆ ok!!

コメントの投稿


