麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



浜風 戸塚駅0分トツカーナ

2010041113220000.jpg
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ミリ後です♪
今日はまたまたまたトツカーナにあるお店の一つ! 浜風 をぉ~♪
ここ浜風は前に戸塚の大踏み切りの近くにあった、寺田家から独立した戸塚でも人気のトンコツ醤油のお店です♪
2010041113420000.jpg
注文したのは瀬戸内ネギラーメン中です♪
このネギラーメンは寺田家のときからの流れが出ていて
アオネギをかなりの量、使用したラーメンです♪
そうそう!ここ浜風は盛りが並と中しかなく、いつも 「大盛りがあったらなぁ~(><)」と感じていました。
おいしいのでぜひ大盛り作ってほしいですねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ
2010041113430000.jpg
スープは野菜が強めの白いトンコツ醤油でした♪
ネギが多かったので野菜を感じたのかもしれませんが(;^_^A
麺は中太ストレートでトンコツ醤油ラーメンぽくてよかったですo(*^▽^*)o


住所 横浜市戸塚区戸塚町16-1 トツカーナ1F
電話番号 045-881-0298
営業時間 11:00~21:45
定休日 無休

 
よかったらランキング↑↑↑↑↑↑↑
  ↓↓↓↓↓↓↓拍手もクリックしてねぇ~(=^▽^=)ノ
 

コメント

ほほぉ~(・o・)
トンコツしょう油で、しかもネギ盛りたぁい(^_^)b
こぉら おいしかごたんね(*^_^*)
ミリさんは横浜のラーメンば全部食べ尽くす勢いたいね(゜o゜)
いったい1日何食ラーメンば食べよるとだろか・・・(^_^.)?
またトンコツ編に出没します(^^)b

つよぼんさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

いやぁ~横浜のトンコツラーメンはほとんど食べた気がします(;^_^A
しかもかなり多いのに次から次へとトンコツ醤油のお店がオープンしてΣ(ОД○*)
トンコツ醤油好きにはたまらないかもしれないですよ(笑)

どうもです♪

私の方のブログにもコメントをいただいて

本当にありがとうございます。

浜風といったら私の中では超メジャー級なんですが

皆さんはどうなのでしょうか**?

それと前のお酢のお話ですが

今度行く機会があったら是非試したいです。

せっかく美味しいラーメンなんですから

もとの味を楽しんだ後

おつなラーメンの楽しみ方もしたいですよね。

うわぁ~~俺ってかなり贅沢だ///笑笑


どんどん出てくる美味しいラーメンに

期待しっぱなしの★★シュウ☆☆でした…

シュウさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

いつもどもでぇすヾ(=^▽^=)ノ
シュウさんのブログを見ると山梨が現住所になっているのですが大学が神奈川県内なんですかぁ~??
こないだのお酢のことなんですが家系総本山の吉村家の直系店でしか置いてなく
僕の知ってるところでは神奈川県内にしか直系店がないんです(T0T)
もっといろんなところにも作ってほしいんですけどね~(;^_^A

どもです♪

こんばんは~

私の大学は神奈川ではないんですが

よく釣りとかドライブで行きます。

その帰りによくラーメン食べたりするんで

今度は家系総本山の吉村家の直系店に

ぜひいきたいですね***

Re: リンク追加について

> はじめまして
> ウッキーと申します。
> ブログ楽しく拝見させていただきました。
> 自分のサイトにリンクを追加させていただいてもよろしいでしk
ヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪始めまして♪
横浜のお仲間さんとしてよろくでぇすヾ(=^▽^=)ノ
こちらにもリンクさせていただきますね♪
ではではぁ~v(゚▽^*)ノノ☆マタネ~♪

コメントの投稿


