麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



横横家 金沢八景駅18分

2010040816120000.jpg
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ミリ後です♪
始めに~掲示板を開設しました♪
よかったら利用してくださぁいヾ(=^▽^=)ノ
麺好きミリ後の掲示板♪←←クリック
それではお店紹介に♪
今日は友達とみんなで行った金沢八景駅18分 横横家をぉ~♪
ここは家系総本山吉村家の直系店で濃口醤油のお店のです♪
2010040816160000.jpg
注文したのはチャーシューメン大です。
さすが家系、スープは醤油にこだわりのある濃口トンコツ醤油!!
いつも思うのですがおいしいスープなんですが全部飲むのはキツイ濃さですね(;^_^A
ちなみに家系の直系列はスープの色がほんと黒いです。
2010040816160001.jpg
メンはもちろん酒井製麺の中太ストレート!!
スープの濃さがあるのでどんどん進みますよv(*'-^*)-☆ ok!!
ここは友達と行ったのですがやっぱりみんなで食べるとまた一段とおいしいですねぇ~o(*^▽^*)o


住所 横浜市金沢区六浦1-12-17
電話番号 045-781-5331
営業時間 11:00~24:00 
定休日 月

 
よかったらランキング↑↑↑↑↑↑↑
  ↓↓↓↓↓↓↓拍手もクリックしてねぇ~(=^▽^=)ノ

コメント

またまた美味しそうなの来ましたね笑

醤油ラーメンは薄いか濃いかだけで

賛否両論ですから作る側の苦労がすごいんだろうな~~


誰かと食べる食事は格段においしさアップですよね。

私はよくラーメンに最後お酢をいれてさっぱりさせて食べるんですが…

ミリ後さんの最近のこだわりはなにかありますか??

あったらぜひ知りたいですね♪

シュウさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

いつもどもでぇすヾ(=^▽^=)ノ
実は吉村家の家系は本店と直系店だけに吉村家オリジナルのお酢があるんです♪
僕はあまり入れるほうではないのですが家系だけは入れますね♪
そのオリジナルのお酢はまろやかで飲みやすくていいですよv(*'-^*)-☆ ok!!

掲示板開設 おめでとございます^^

横浜のことは 知らないので 書き込みできませんが にぎやかになるといいですね~\(^o^)/

ケロロさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

お祝い(人'▽`)ありがとう☆デス
そうそう!掲示板は横浜以外でもぜんぜんOKですよv(*'-^*)-☆ ok!!
掲示板は 「テーマ」 にそっていれば大丈夫なんです♪
例えばこんなテーマ 「寒いとラーメンうまいよねぇ~d(>▽<)b」 などなら
シチュエーションにちなんでいればv(*'-^*)-☆ ok!!
なのでなにかあればどんどん書いてねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ

旨そう!

直系の家系!厚木家さんには時々行くのですが・・・
ここは知りませんでした。(失礼)
旨そうですね。ラーメンでご飯は食べれない裕治伯爵ですが、海苔増しして汁に浸した海苔でご飯が食べるのは家系位です(笑い)

Re: 旨そう!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
いやぁ~海苔ってそんな食べ方があるんですねぇ~o(*^▽^*)o
こちらも勉強になりました♪
今度、試してみまぁすヾ(=^▽^=)ノ

コメントの投稿


