麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12



壱龍 たまプラーザ駅10分

2010040713000000.jpg
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ミリ後です♪
今日はたまプラーザ駅10分 壱龍 をぉ~♪
たまたまここのすぐ近くで仕事をしていたのでお昼時におじゃましました♪
ここ壱龍は店名に北海道ラーメンと入っていてメニューには北海道の地名が入っているものがあります。
2010040713080000.jpg
注文したのは特製札幌味噌ラーメン大です♪♪
スープは白味噌を使っているようでかなりあっさり♪♪
少し薄い感じもしますがお味噌汁風でおいしいですo(*^▽^*)o
2010040713090000.jpg
麺は中細の少しちぢれた麺です♪
北海道のラーメンと聞いて細めんと思ったのですが中細だったのでビックリΣ(ОД○*)
食べ応えあってよかったですねぇ~o(*^▽^*)o
具材は特製を注文しただけあって全部入り?のようでした。
コーンなどが多めに入っているのは北海道って感じでいいですねぇ~♪♪


場所:横浜市青葉区美しが丘1-4-1
TEL:045-903-6441
営業時間:11:00~翌4:00 (火~土)
       11:00~22:00 (月・日)
定休日:無休

 
よかったらランキング↑↑↑↑↑↑↑
  ↓↓↓↓↓↓↓拍手もクリックしてねぇ~(=^▽^=)ノ
 

コメント

こんにちは

具沢山な味噌ラーメンですね(^^

コーンがとても旨そう
それと・・・・

麺が中細麺とは興味深いです。

ど~もです**

北海道ラーメンはいいですね♪

油を多めにすることで

スープを冷めにくく工夫しているところ
とか

独特のみそのくせなんかも

味わいのポイントだったりして

結構好きだったりします。

また美味しそうなの期待してますね♪♪


最後になってしまいましたが
リンクに登録させていただきました

自分のブログとは趣向が違いますが
料理にはとても興味があるので
またぜひ参考にさせてください。

旅人さん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

旅人さん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
具沢山はボリュームあっておいしかったですo(*^▽^*)o
麺は自家製麺なのか中太でびっくりしましたΣ(ОД○*)

シュウさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

北海道ラーメンの油でフタをするのを知ってるなんて食べ歩いているんですねぇ~o(*^▽^*)o
すみれや駅(僕のブログのカテゴリー港北区に載せています♪) などもラー博に入っていて食べに行ったのですが最後まで熱々ですよね♪♪
ですがここのスープは白味噌のようで少し薄かったんです(T0T)
それはそれでありだと思ったので楽しめましたo(*^▽^*)o

それとリンクの件はよろしくです(*・ω・)*_ _))ペコリ
こちらも追加しておきますねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ

コメントの投稿


