麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



 壱鵠堂  星川駅20分、国道16号沿い

P1000069.jpg
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪今日はラーメン紹介の前に少しお詫びを(;^_^A
俺のブログにきてもらったりコメントしてもらっているのですがなにぶん、ブログ初心者なので返事やコメントがよくわかりません(;^_^A申し訳ないです(*・ω・)*_ _))ペコリ

いやぁ~最近、寒いですねぇ~(><)ラーメンは寒いと特においしく感じますo(*^▽^*)o
こんな普通のコメントを交えたいのですがじつは去年、写メだけ取りすぎてブログ記事にしていない写メが50枚を超えているΣ(ОД○*)  どんどん記事にしないと(><)
がんばるのでよかったら見てねv(*'-^*)-☆ ok!!

さぁ~てここから本題のラーメンへ~♪
今回は天王町にある壱鵠堂をぉ~♪
P1140017.jpg
ここはチェーン店のようでしてほかのところでもよくみかけます♪
細麺で食べやすくニンニクなどもチップで出てくるお店です♪
季節限定などもあり楽しめますよv(*'-^*)-☆ ok!!


住所:横浜市保土ヶ谷区天王町1-30-14
徒歩:星川駅または天王町駅から徒歩15分
電話:045-821-8370
定休:無
営業:11:00~29:00
席数:カウンター12席 テーブル4席×2卓
駐車:3台 

 
↑↑↑よかったらランキングもクリックしてねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ 

コメント

No title

[壁]ロ゚)ハッ  えらいこっちゃ><  ミリ後さんの近くにそんな 良いお店があるなんて・・・さすが 都会の人ですな^^; 私の 近くには あまり おいしい店がないのよね^^; うらやましいッス>< 一度、そちらえ 遊びにいきたいわ></ 死ぬまでに一度でも良いから 行ってみたい・・・^^

No title

|ω-)ジィー
美味しそう(゚¬゚*)
彡サッ

コメントの投稿


