麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



大阪大将 戸塚駅0分トツカーナ4F

2010040619520000.jpg
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ミリ後です♪今日は余談からぁ~♪♪
先日、なんと!!東京の新橋ガード下デビューしましたぁ~(笑)
TVで見るサラリーマンのアフター5でよく見る新橋ガード下♪
焼き鳥を食べに会社の友達とわくわくで行ったのですが間違えて串焼きのお店へ(´゚ω゚).:゚*ブッ
間違えたのですが大阪の串焼きも初めてだったのでかなぁ~り楽しかったですo(*^▽^*)o
たまの息抜きにはオススメですよv(*'-^*)-☆ ok!!
2010040414330000.jpg
それではお店紹介に~♪
今回はまたトツカーナにある 大阪大将 をぉ~♪
ここは餃子の大将ではないんです!!
というのも元はいっしょらしいのですが独立したらしくお店の雰囲気などはどことなくファミレス系で
メニューもかなり安くなっていて気軽に入れるお店です♪
神奈川県初出店で全国展開している餃子が主役のお店です♪
2010040414430000.jpg
メニューは全体的に安かったです♪
醤油ラーメンが490円にはビックリΣ(ОД○*)
2010040414460000.jpg
オススメは元は餃子の大将と同系なので餃子です♪
さすがオススメの餃子♪♪大きくてボリューム抜群ですよv(*'-^*)-☆ ok!!
2010040414470000.jpg
注文したのはピリ辛野菜あんかけラーメンです♪
スープは薄めの醤油味であんかけを生かす味わいですね♪
2010040414490001.jpg
麺は中細のちぢれ麺♪
ツルツルの歯ごたえにあんかけはおいしいですねぇ~o(*^▽^*)o
2010040414490000.jpg
こちらは友達が注文した鶏ねぎラーメンです♪
あっさりスープに蒸し鶏はおいしい組み合わせですねo(*^▽^*)o


トツカーナモール店

〒244-0003
神奈川県横浜市戸塚区戸塚町16番地-1 4F
■TEL 045-392-6606
■営業時間
11:00~23:00

 
よかったらランキング↑↑↑↑↑↑↑
  ↓↓↓↓↓↓↓拍手もクリックしてねぇ~(=^▽^=)ノ
 

コメント

こんにちは
早速リンクしました
これからも宜しくお願いします

高校生の頃は よく王将に行ったなぁ~!
しかし 大阪王将? 京都王将?
どっちだったんだろう(笑)

kuma さん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
京都大将を知ってるなんて通ですねv(*'-^*)-☆ ok!!
店員さんの話だと大阪大将と京都大将があって京都大将が餃子の大将になったと言っていました♪
てか、ここトツカーナの大将に行くまでは大阪大将があることも知りませんでした(;^_^A

コメントの投稿


