麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12



丸源ラーメン 戸塚駅30分バス15分

2010040112320000.jpg
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ミリ後です♪
今日は栄区豊田地区センター近くにある 丸減ラーメン をぉ~♪
ここ丸源は2010年2月にできたばかりで、名古屋から神奈川に展開してきたチェーン店です。
神奈川第一号は三ツ境にあり、ファミレス系の作りで大家族でもゆったりできるくらい広い店内です♪
2010040113080000.jpg
今回、注文したのはドッカンネギラーメンです♪
スープは軽めの背油チャッチャで鶏がらのあっさり系です。
2010040112440000.jpg
麺は細めんストレートで替え玉です♪
九州系とは書いていないので替え玉にはびっくりΣ(ОД○*)
2010040112400000.jpg
メニューはさすがファミレス系♪♪
いろいろありましたo(*^▽^*)o
2010040112390000.jpg
ミニチャーハンや卵かけご飯などのセットメニューも豊富ですよ♪♪


住所/神奈川県横浜市栄区飯島町1435-1
TEL. 045-896-1191
【営業時間】
平日/11:30-25:00
土日/11:30-25:00

 
よかったらランキング↑↑↑↑↑↑↑
  ↓↓↓↓↓↓↓拍手もクリックしてねぇ~(=^▽^=)ノ

コメント

こんばんは!!
丸源ラーメンは大阪にも
有りますが行った事無いなぁ
一度入ってみよう!
ミリ後さんリンクさせて貰っても
良いですか!?

はじめまして

初コメントになります///

ラーメンは私も大好きです。

丸源にもいったことあります。

私が食べたのは豚骨でした♪

めんをバリカタにして

それはそれは美味しく頂いちゃいました笑

美味しいラーメンまた見に来ますね~

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
これはまた…凄いボリューム★
まさに【ドッカン】ですね~!!
麺もツルツルコシがありそう★
風邪が治ったら、真っ先にラーメン食べに行きたいと思います♪

kumaさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
丸源さんはいろんなところにあるんですねぇ~♪
チェーン店でも味が変わったりするところもあるんですが丸源はどうなんですかぁ~??
リンクの件は大歓迎なのでよろしくでぇすヾ(=^▽^=)ノ

シュウさん はじめましてぇ~ヾ(=^▽^=)ノ

コメント(人'▽`)ありがとう☆です~
いやぁ~ラーメンは安くて気軽に食べれる大衆食なので話題にもいいしおいしいですねo(*^▽^*)o
丸源はみなさん行ってるみたいですねぇ~♪♪
記事に書いてからみなさんにコメントなどで人気店と知りました♪
今度は僕もバリカタで注文してみますねヾ(=^▽^=)ノ

リルトさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

風邪は大丈夫ですかぁ~??
もしニンニクが嫌いでなければ風邪にも効きそうなので今、行くのもいいかも!?(笑)
お大事にしてくださぁいヾ(=^▽^=)ノ

コメントの投稿


