麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



桃源 綱島駅15分

2010040123230000.jpg
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ミリ後です♪今日はリメイク記事に行きますね♪
今回は綱島駅15分、ボウリング場ラウンドワン真向かいにある 桃源 をぉ~♪
ここは神奈川県ではかなり塩ラーメンで有名なお店です♪
NEC_0007.jpg
というのもこの写メを見てもらうとわかるとおり塩ラーメンだけでこれだけのメニューがΣ(ОД○*)
さすがは神奈川県でもトップクラスの塩ラーメンの有名店♪♪
2010040123540000.jpg
その中でも今回は辛塩チャーシューの大盛りを注文してみました♪
店長さんの話では辛塩はオススメですが大辛はかなり辛いとのことで~
スープは辛さでヒリヒリしてちょっとわからないくらいでした(;^_^A
2010040200040000.jpg 
麺は細ちぢれ麺です♪全体的に丁寧な仕上がりなので具材のチャーシューなどやスープの辛さが麺にからんでおいしかったですo(*^▽^*)o
ですが今度は辛くないラーメンを食べてみたいです(;^_^A


住所:神奈川県横浜市港北区樽町2-2-19
営業時間:平日 11:30~14:30 18:30~22:00
     土日祝 11:30~15:00 18:30~22:00
定休日:月、火曜日 
℡…045-544-9005

 
よかったらランキング↑↑↑↑↑↑↑
  ↓↓↓↓↓↓↓拍手もクリックしてねぇ~(=^▽^=)ノ
 

コメント

こんにちは
初めましてkumaと言います。
良い色のスープですね
っで塩味なんて…
綺麗な透明スープが塩
と言う固定概念は今や
捨てるべきですね!!
是非食べてみたい。

kumaさん始めましてヾ(=^▽^=)ノ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪コメント(人'▽`)ありがとう☆です~
最近は塩だけでもかなりの種類があるみたいです♪
ぶっちゃけ好きなだけで食べ歩いているので味の区別がイマイチですが
それでも桃源の塩はおいしいとわかりますo(*^▽^*)o
神奈川県でも有名なところなのでよかったら行ってみてくださぁいヾ(=^▽^=)ノ

コメントの投稿


