麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07

横浜家  横浜駅東口8分

2010040212550000.jpg
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ミリ後です♪
今日は2軒いきますねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ
まずは横浜駅東口、金港町にある 横浜家 をぉ~♪
ここはチェーン店、横浜家の一つでビジネス街にあるお店です♪
2010040213230000.jpg
今回、注文したのは限定のカレートマトラーメンです♪
トマトがスープに溶け込んでいると思いきや!!なんとトッピングの一つとして登場したのには驚きましたΣ(ОД○*)
このカレートマトラーメンは金港町限定で各店舗には各店舗ごとの限定ラーメンがあるようです♪
さっそく飲んでみたスープはまろやかさが出ているトンコツベースのカレースープで飲みやすかったですね♪
2010040213050000.jpg
麺は横浜家でおなじみの中太ストレート麺♪
このおなじみの麺を食べているとラーメンショップで食べている感じがするのですが
トマトのトッピングやカレー味スープなどはスパゲティー系の洋風を感じました♪


住所 神奈川県横浜市神奈川区金港町6−11 ホームシティービル1F
電話  045-441-6191
営業時間 11:00~5:00(L.O.4:00)
定休日 無休

 
よかったらランキング↑↑↑↑↑↑↑
  ↓↓↓↓↓↓↓拍手もクリックしてねぇ~(=^▽^=)ノ
 

コメント

コメントの投稿