麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10



麺家 徳   関内駅10分

P1000118_20100331221225.jpg
本日最後になりました♪
ラストは関内駅10分 麺家 徳 をぉ~♪
ここは前に「いまむら」というお店があったそうでそこの跡地に今年1月にできた新しいお店です。
2010033011090000.jpg
注文したのはオススメの特製超濃厚魚介つけ麺中盛りです。
かなりのオススメのようで日吉のあびすけのような濃厚さ♪
スープは麺によくからみどんどん減っていくほどだったのでスープをおかわりしたところなんと!スープ割りがでてきてビックリΣ(ОД○*)
まぁ~スープのおかわりができるところは東京の「つけ麺 哲」くらいですね(;^_^A
P1000122_20100331221242.jpg
麺は太めのちぢれ麺♪
こんなに太いのにスープによくからみます♪なので食べ応え抜群!!
濃厚な魚介系つけ麺を中区のビジネス街で食べれるとは思いませんでした(;^_^A


住所 横浜市中区相生町2-33
電話番号 ---
営業時間 11:00~22:00
定休日 日

 
よかったらランキング↑↑↑↑↑↑↑
  ↓↓↓↓↓↓↓拍手もクリックしてねぇ~(=^▽^=)ノ

コメント

コメントの投稿


