麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



藤山屋 上永谷駅15分

2010033022170000.jpg
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ミリ後です♪
今回は携帯を買いまして写メも大きくなりました♪
そんなブログでのニューアイテムを仕入れての初の記事ですo(*^▽^*)o
今日はラーメン街道沿い上永谷駅15分にある 藤山屋 をぉ~♪
2010033100410000.jpg
ここ藤山屋はなんとビックリΣ(ОД○*)ラーメンが380円なんです!!
どんなラーメンかと思いさっそく注文してみました♪
2010033022250000_20100402004746.jpg
なんときちんとしたトンコツ醤油のラーメンが!!
しかもしっかりトンコツの味わいも出ていてビックリΣ(ОД○*)
さらっとした飲みやすいトンコツスープでいいでしたねぇ~♪♪
2010033022250001_20100402004751.jpg

少し細めの平打ちチヂレ麺はこの安さで食べれるとは思わないくらいのおいしさ!!
定食などもある中華料理店っぽいですが看板にはラーメンとデカデカと書いてあります♪
全体的にも安い価格なのでいいですよぉ~ヾ(=^▽^=)ノ


住所 神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-7
電話 不明
営業 11:00~27:00
定休 無休 

 
よかったらランキング↑↑↑↑↑↑↑
  ↓↓↓↓↓↓↓拍手もクリックしてねぇ~(=^▽^=)ノ
  

コメント

訪問者リストより来ました。

はじめまして。
380円でおいしいラーメンが食べられるってすごく良いですね。

神奈川(横浜)方面に行ったときは利用したいと思います。

色々と紹介されているんですね。
随時見ながら、美味しいラーメンやさんについてすこしばかり詳しくなろうと思います。よろしくお願いします。

KENJIさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

始めましてぇ~ヾ(=^▽^=)ノ
コメント(人'▽`)ありがとう☆です~
ラーメンはブログとかやっていなければ好みの味で選ぶほうがいいですよぉ~ヾ(=^▽^=)ノ
と、いうのも食べ歩くのが仕事のようになるので(;^_^A
でも安くて話題にもなりやすいのでラーメンはいいですよぉ~ヾ(=^▽^=)ノ

早速来ちゃいました★

ミリ後さんおはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ
コメ欄見まして、早速来ちゃいましたよ♪
ココではお初ですね~★
いや~しかしスゴイ食い歩いてますね♪
しっかりレポしてる所はさすがですw

380円でコレだけ良い物を提供してくれる店があるなんて…

や、やばい…早速お腹が空いてきましたw

って事で、これからも宜しくお願いしますね(´∀`*)

リルトさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

いらっしゃいませぇ~ヾ(=^▽^=)ノ
初訪問(人'▽`)ありがとう☆デス
いやぁ~横浜市内のみの初心者ブログですがこちらこそよろしくでぇすヾ(=^▽^=)ノ

コメントの投稿


