麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



海賊   上大岡駅20分最戸信号3分

P1000131_20100324232505.jpg
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ミリ後です♪
今日は港南区に行きます!!
まずは上大岡駅20分(弘明寺駅25分)にある 海賊 をぉ~♪
ここは友達に教えてもらったニューオープンのお店です♪
先週半ばにオープンしたばかりなので華飾りなどでお祝いムードでした♪
そんな海賊は中区に本店がありそこで修行した方が独立して出したお店になります。
ちなみにお店は従業員のみなさんの手作りだそうです♪
特にお店の看板は本店の店長さんが作った木彫りなので見てみてねv(*'-^*)-☆ ok!!
2010032321150000.jpg
今回注文したのはオススメの海賊ラーメンです♪
甘みのあるスープは鶏がらベースで豚骨をブレンドしてコクがあります。
鶏がらを弱火で長時間煮出したスープは鶏がらの甘みがよく出てますよv(*'-^*)-☆ ok!!
P1000135_20100324232539.jpg
メンは細めんで少しちぢれています♪
海賊ラーメンのような具材が多いラーメンには細めんなどがマッチしてますねぇ~♪
このとろみがある海鮮素材のあんかけはスープにいいダシが出ていて
食べていくとどんどん味わい深くなりますねo(*^▽^*)o


住所 神奈川県横浜市港南区最戸1-2-29
電話番号 045-712-3899
休み ニューオープンのため不明
営業時間 11:00~15:00 18:00~22:00

 
よかったらランキング↑↑↑↑↑↑↑
  ↓↓↓↓↓↓↓拍手もクリックしてねぇ~(=^▽^=)ノ
 

コメント

ラーメンに にんじんは入って??!!\(◎o◎)/!
いきなり ビックリ^^;
わぁ~~エビも入ってっぞぉ~!

おはようございます~♪
地元のラーメンしか知らないワタクシ・・
只今 ミリ後さんのブログでラーメンの学習中です^^;
次は 何が入ったラーメンなんだろ♪
ワクワクo(^-^o)(o^-^)o

ケロロさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ここの海賊ラーメンは接客がいいんですo(*^▽^*)o
始めたばかりのお店って活気があっていいですねぇ~o(*^▽^*)o
僕が思うに接客はラーメンをおいしくする一つだから大切ですねぇ~♪

コメントの投稿


