麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



神音(リメイク版) 星川駅15分

P1000159.jpg
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ミリ後です♪
今日は特大チャーシューや極太めんがオススメのお店のリメイク記事を行きます♪♪
星川駅15分 超ラーメン麺や神音 をぉ~♪
ここ神音は昔、徳島ラーメンの徳福として営業していた場所で当時からこの場所には食べに行ったことがありました。
そのとき徳福で店長をしていた方が独立して今の神音を出したと聞きました。
徳福で出していたすごい大盛りのラーメンなどもおいしかったので勿体無い気もしたのですがその当時の面影も多少残っている人気のお店です♪
P1000161.jpg
今回は前回来たときに気になった細めんと神音自慢の極太めん両方食べようと2つ注文したところ気をきかせてくれて
    通常とは違うつけ麺用の器で出てきました♪
ちなみにスープは3種類で味噌、醤油、塩から選んだあと土日だけはスープベースを鶏がらか豚骨かを選択できます。
通常の器は前回の神音の記事を見てねv(*'-^*)-☆ ok!!
前回の神音記事←クリックすると出ます♪
2010032014530000.jpg
まずは超味噌チャーシューから♪
トンコツベースで平日にも出している味噌ラーメンです♪
かなり濃厚でドロッとしたスープは味噌の味わいがよく出ていておいしいですo(*^▽^*)o
2010032015070000.jpg
こちらは超半熟味玉塩ラーメンです♪
こちらのスープは土日限定の名古屋コーチンを使ったあっさりスープで女性にもオススメですね♪
P1000163.jpg
麺は3種類あって極太、中太、細めんがあります。
上の写メは自慢の極太めんで関東最大級!! 
ラーメンというよりうどんに近いですがコシもあり食感もよくガッツリ食べたいときにはいいですねぇ~o(*^▽^*)o
ビジュアル的にも楽しめて濃厚味噌にはバッチリマッチしてますよv(*'-^*)-☆ ok!!
P1000164.jpg
こちらは前から気になっていた極細めんです♪
白くて細いめんは、そうめんを感じさせますね♪♪
ツルツルしたやわらかい食感は優しい感じがぁ~♪
こちらは土日限定のあっさりした名古屋コーチンスープに選んだのですが大正解でしたo(*^▽^*)o
P1000162.jpg 
トッピングのチャーシューや半熟味玉も別皿でこんな感じに出てきました♪
超チャーシューという名に負けない厚みのあるチャーシューは通常サイズが3枚にチャーシューメンを頼んだときに出てくるはみ出すほどのデカイチャーシューが1枚と野菜が盛り付けてありました♪
このチャーシューは僕の見た限りでは
            横浜最大級のデカさ!! 
このチャーシューだけを目当てにきてもおかしくないくらいのボリュームですよd(>▽<)b


店名超らぁめん 麺や 神音
住所神奈川県横浜市保土ケ谷区峰岡町2-113-2 
超らぁめん 麺や 神音
神奈川県横浜市保土ケ谷区峰岡町2-113-2 
アクセス相鉄線 星川駅北出口より徒歩3分
TEL045-340-0520
営業時間11:00~翌1:00
定休日無休

 
よかったらランキング↑↑↑↑↑↑↑
  ↓↓↓↓↓↓↓拍手もクリックしてねぇ~(=^▽^=)ノ

コメント

こんばんは

つけ麺の器ですけど、珍しい奇妙な形状をしていますね(^^

興味深いです。

終わりなき旅人さん、(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

この器は僕もビックリしたんですが片側にメンを♪もう片側にスープが入っていて
オリジナリティーあふれてますね♪
写メを写すにはこっちのほうがよかったです(;^_^A

コメントの投稿


