麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



R&B   関内駅5分

P1000136_20100320013135.jpg
本日最後となりました♪
ラストは関内駅5分にある R&B をぉ~♪
ここはお洒落な港町横浜のイメージをそのまま表しているようなお店です♪
二毛作なんですが普通の二毛作とは違って昼はラーメン、夜はバーと意外性のあるお店です♪
ちなみに写メの2Fの部分が店舗です♪
P1000140.jpg
店内は↑こんな感じでラーメン屋には見えない作りになっています♪
友達をラーメン食べに誘ってここに連れて来ればびっくりするのではo(*^▽^*)o
2010031911470000.jpg
この日はオススメのSHOUYU(あっさり醤油)を注文しました♪
さすがお洒落なだけあってラーメンの名前もアルファベット!!
スープは洋風な醤油で飲んですぐブイヨンがきいているのがわかりますよv(*'-^*)-☆ ok!!
P1000139.jpg
麺は細めん、中太、太めんの3種類♪
今回注文したあっさり醤油には柔らかめの細ストレートが使用されていました。
あっさり系のスープには合っていておいしいですね♪
具材も女性を意識しているような繊細な感じが出てますねぇ~♪
他にもいろいろなラーメンがあるので今度挑戦してみます♪♪
P1000137.jpg
サイドメニューにはライスもあるのですがこの日はパエリアを注文してみました♪
ラーメンにパエリアは始めての体験ですがお店の雰囲気もあっておいしかったですo(*^▽^*)o


住所 神奈川県横浜市中区真砂町3-29 2F
営業時間 ラーメン [月・火・木・金]11:30~14:30 土]11:30~16:00
       バー [月~木]18:00~翌3:00 [金]18:00~翌朝
定休日 ラーメン、水・日・祝、 
      バー、土・日・祝

 
よかったらランキング↑↑↑↑↑↑↑
  ↓↓↓↓↓↓↓拍手もクリックしてねぇ~(=^▽^=)ノ
 

コメント

コメントの投稿


