麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



横浜家  西口北改札5分

P1000097_20100320004929.jpg
続きましては~西口にある 横浜家 をぉ~♪
ここは昔からある横浜家でも老舗になるお店です。
場所と営業時間などから飲んだ帰りのサラリーマンが多いみたいですね。
そうそう!店長さんが代わったようで昔より全体的にレベルがアップした感じでした♪
2010031623490000.jpg
今回注文したのは全部のせラーメンです♪
スープはノーマルトンコツ醤油でした。トンコツの臭みもなく醤油もちょうどいい無難なスープですね♪
P1000099_20100320004945.jpg
麺は横浜家系列で発注している私市製麺で吉村家系列でおなじみの酒井製麺よりは少しちぢれていますね♪
具材は全部のせでした。チャーシューと角煮が両方入っているので肉好きにはオススメですよv(*'-^*)-☆ ok!!
P1000101_20100320004950.jpg
これはネギチャーシュー丼です。
始めにネギとチャーシューをトッピングしてそこからバーナーで炙るなど一手間かかっているのでこおばしくておいしいですねo(*^▽^*)o


所在地 神奈川県横浜市西区南幸1-2-5 狸小路内
電話番号 045-322-7979
休み 無休
時間 11:00~翌4:00

 
よかったらランキング↑↑↑↑↑↑↑
  ↓↓↓↓↓↓↓拍手もクリックしてねぇ~(=^▽^=)ノ

コメント

コメントの投稿


