麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



和光  京急富岡駅からバスで15分 笹下釜利谷道路沿い

P1000107.jpg
本日最後は磯子区上中里にある 麺屋 和光 をぉ~♪
ここは純すみインスパイアとして有名だそうです♪
さらに店主の林さんのお姉さんがテコンドーの金メダリストというすごいご家族です♪
2010031714300000.jpg
ラーメンのほうにいきますね♪
純すみインスパイアと聞いていたので味噌ラーメンを注文しました♪
寒い地方独特の油でフタをしたような冷めないスープは
ほのかないい香りのする濃い口味噌スープです♪
P1000109.jpg
麺は北海道の味噌ラーメンでは有名な西山製麺を使用。
細くてちぢれている麺はラードがからんで熱々です~o(*^▽^*)o
具材のチャーシューも麺の細さに合わせて食べやすい薄さですよv(*'-^*)-☆ ok!!


住所 神奈川県横浜市磯子区上中里町854-1 リバーサイド杉山1F
電話 045-771-9368
営業 11:00~15:00/18:00~22:00
定休 日
駐車場 なし

  
よかったらランキング↑↑↑↑↑↑↑
  ↓↓↓↓↓↓↓拍手もクリックしてねぇ~(=^▽^=)ノ
 

コメント

コメントの投稿


