麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



G麺7   上大岡駅10分

P1000105.jpg
続きましては横浜ではかなり有名なオリジナルで勝負の G麺7  です♪
ここG麺7は横浜駅にある濱虎の立ち上げに関わった店主さんが
魚介系をいっさい使わずに作ったスープのお店だそうです。
P1140158.jpg
ラーメンのほうに行きますね♪
麺は細めんですがモチモチしていてかなり食べ応えがあるおいしい麺です♪
麺だけでおいしい!!と思えるくらいですよv(*'-^*)-☆ ok!!
スープは広島の呉で製造される無添加醤油をもちいた一杯♪
そこに鶏と豚の2種類のとろけるチャーシューがのっていて
一言!! うまいd(>▽<)b
さすが有名なだけのことがあります!!超オススメですよv(*'-^*)-☆ ok!!


住所 神奈川県横浜市港南区上大岡西3-10-6
電話 非公開
営業 11:30~14:00/18:00~23:00
定休 火
駐車場 なし

  
よかったらランキング↑↑↑↑↑↑↑
  ↓↓↓↓↓↓↓拍手もクリックしてねぇ~(=^▽^=)ノ
  

コメント

コメントの投稿


