麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



一力   上大岡駅5分

P1000106_20100317162321.jpg
続いては上大岡にある 名物ラーメン一力 をぉ~♪
ここはコッテリとアッサリの2種類のラーメンがあるお店です♪
店内は赤でまとまった中国の料理店を感じさせますねぇ~
奥に続く長いテーブルの作りです♪
P1140147.jpg
今回、注文したのは名物チャーシュー特盛りです♪
スープはあっさりしていて中華店の味わいですね♪
こってりしたい方は濃いめがいいかも!?
麺は細めで具材を楽しむにはいい太さですね♪
その具材なんですがかなりの量でチャーシューはほんとペロンペロンの半生?ってくらい柔らかいです。
ほうれんそうやねぎも多めに入っていてボリュームある一杯になっていますo(*^▽^*)o


住所 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-13-12
電話 045-845-9251
営業 (月~土)11:30~24:00
    (日)11:30~19:00
    (祝)11:30~22:00
定休 不定休
駐車場 なし

 
よかったらランキング↑↑↑↑↑↑↑
  ↓↓↓↓↓↓↓拍手もクリックしてねぇ~(=^▽^=)ノ
 

コメント

コメントの投稿


